水引工芸作家 水引工芸講師
無事受け取りました😀素敵なデザインです!! 自分の髪の多さを見くびってました(>_<)また大きいものを買うかもしれません✨ ありがとうございました😀
お品物が無事到着致しました~ とっても可愛いらしくて でも奇抜ではないので 普段使いしやすそうなので 大変満足しております ありがとうございました
上品なデザインで、とても素敵な髪飾りです。和装にも洋装にも合いそうで重宝しそうです。
お祝いバレッタ
無事受け取りました😀素敵なデザインです!! 自分の髪の多さを見くびってました(>_<)また大きいものを買うかもしれません✨ ありがとうございました😀