
小さいマスコット作家
可愛い可愛いシュナさんが届きました。 発送まで迅速に対応していただき、更に丁寧に梱包されていました。 お手紙まで添えていただき感謝です。 ありがとうございました。 また ご縁がありましたら宜しくお願いします。
素敵なレビューをありがとうございます!! シュナさんを可愛がって頂けてとても嬉しいです☺️ そのうえ優しいお言葉の数々、感謝の気持ちでいっぱいです。今後の励みになります✨ こちらこそ、小さな子を温かく迎え入れて下さり、まことにありがとうございました。 どうぞ一緒に楽しい日々をお過ごし下さいね🎵
届きました〜😃 今回もとても可愛い子達が揃って来てくれました。 外はまだ寒いけど、少しずつ春の気配を感じます🌸 お花見シーズンが楽しみ♫ いつもありがとうございます。 またよろしくお願いします。
素敵なレビューをありがとうございます🎵 小さな2人を可愛がって頂き、とても嬉しいです(*^_^*) 陽射しが少し春めいてきましたね! シマエナガさんのお団子を作りながら、早くもお花見気分を味わわせて頂きました。 オカメさんも、一緒に春を迎えることを楽しみにしていると思います🍡 こちらこそ、いつも本当にありがとうございます。またどうぞよろしくお願いいたします☺️
レビューが遅くなり大変申し訳ございません💦無事届いております。最高にかわいらしい子牛さんとコザクラインコさんがお家にきてくれて、本当に幸せです(≧∇≦)ふくふくの子牛さん、やさしい表情で見つめられるとほんわかあたたかい気持ちになります(*‘∀‘)まるっこいコザクラインコさんはとってもチャーミングで、おばけマントもめちゃくちゃかわいいです(≧∇≦)のほほ~んと癒されるなあ~と眺めています(*'▽')この度は快く再販依頼を引き受けてくださりありがとうございました!!ずっと大切にさせていただきますね。またギャラリーを拝見するのを楽しみにしています(⌒∇⌒)
とんでもないです💕素敵なレビューをありがとうございます!! 最高にかわいらしいだなんて✨とっても嬉しく幸せです( 〃▽〃) たくさん褒めて甘やかして下さって、2人もどんなに喜んでいることでしょう🎵 こちらこそ、この度は本当にありがとうございました🌟嬉しいお言葉を励みに、これからも頑張ります☺️
ふんわりふわふわ、かわいいワンちゃん達、無事みんなのところに仲間入りしました!miyokkoさんのお人柄が伝わる優しい作品と、丁寧に包まれた箱を見て、こんな幸せな出会いができたこと感謝です✨本当にかわいい子達をありがとうございました!大切にしますね🥰
素敵なレビューをありがとうございます!! 嬉し過ぎるお言葉に感激しています✨ 私の方こそ、いつも幸せをたくさん頂いています🍀 こんなに頂いてばかりで、どうお礼を言ったら良いのか分かりません。。 月並みになってしまいますが、感謝の気持ちでいっぱいです!本当にありがとうございます☺️ 皆でふわふわぬくぬく幸せいっぱいな冬をお過ごし下さいね💕
素朴で暖かな表情、スズメの特徴そのまま表現されている事に驚いています。とても丁寧なお仕事で、しかも包装にも作品を大切にされているという思いが伝わってきます。センスの良さがメッセージカードにも。 素敵な作品です。ずっと大切にします。
素敵なレビューをありがとうございます!! スズメさんを温かく迎え入れて下さり、その上、こんなにも優しいお言葉を下さり、感激しています✨ 既にスズメさんは安心してとっても懐いていることと思います🎵 たくさん見つめ合って、たくさんニッコリしてあげて下さいませ☺️ この度はまことにありがとうございました🌼
レビューが遅くなりごめんなさい🙇 可愛い小鬼ちゃん達は、 無事我が家到着しましたよ➰💮 もうすぐ、節分👹…… 頑張って節分の豆と戦ってくれると思います。 それまで、小休止です。(⌒‐⌒) 可愛い小鬼ちゃん 今回もありがとうございました(^O^)✨
とんでもないです✨素敵なレビューをありがとうございます!! 節分の豆と元気に戦い、そして豆を食べちゃう小鬼どん達の様子が目に浮かびます( *´艸`) いつもみんなを可愛がって下さって、本当にありがとうございます☺️💕 節分も、賑やかに楽しく過ごして下さいね🎵
無事に飛んできてくれました☺️ なんと可愛らしいスズメちゃんの小鬼どんなんでしょう💕❗️ ちっちゃくてコロンとしていて愛嬌たっぷり、「鬼は外」と追い払うなんてとんでもないです❗️ 我が家にいるいろんなスズメちゃんたちにはいつも癒されまくりです💖
素敵なレビューをありがとうございます!! お家に招き入れて下さって嬉しいです~(≧▽≦)✨ 幸せにして頂いた恩返しで、小鬼どんがきっと福をたくさん運び込みます🌟 いつもみんなを可愛がって下さり、とっても感謝しております🎵この度も本当にありがとうございました🐥💕
この度は再販、色違いのオーダーを快諾いただき、ありがとうございました! 色白のシマエナガさんに、イチョウや朝顔の色がとても映えています☺️黄色い葉の濃淡や羽根の色の細部まで、手を抜かず作られていることに感動! 星遊びのオカメインコさんは、とっても楽しそうな様子😊これまでオカメモチーフの作品を色々集めてきましたが、今回のオカメさんが1番好きです! miyokkoさんの作品は、手元にいつも置いておけるサイズ感や、小さな生き物達の物語が感じられるところが素敵です。 鳥さんを優しく見つめ、気持ちを込めて作っていらっしゃるが伝わってきました。これからも可愛い子達が生まれてくるのを楽しみにしています^^
素敵なレビューをありがとうございます‼ なんと言ったら良いのか‥とにかく感激です✨ 大事に大事に作っていますが、それを感じて下さるなんて、作り手としてとても幸せに思います。 みんな愛情た~っぷりに可愛がって下さって、とにかく嬉しいです!😊 お言葉を励みにこれからも頑張ります♪この度もまことにありがとうございました🌼
週末無事届きました😄 羊毛ちゃんたち、手に乗せるとホントに小さいんですけど温かみがあって、目が合うとシアワセ気分にしてくれます♡ とっても可愛く作ってくださってありがとうございました♪ 子供が学校行ってる間に、子供のオモチャの小トトロとまっくろくろすけと一緒に撮影しました😃 ダックスちゃんも元気にしてますよ〜 やさしい作品を今回もありがとうございました!
わ~✨素敵に撮って下さってありがとうございます‼ トトロの世界の住人になったみたいで、夢のようです~💕 ダックスちゃんも幸せそうで嬉しいです😊 こちらこそ、この度も小さな子達を優しく迎え入れて下さって本当にありがとうございました♪ どうぞ元気に楽しい毎日をお過ごしくださいね🐥🍎
ジョウビタキのひな祭り
かわいいお内裏様とお雛様でした!二人並んですまし顔🎵です😊地震があって不安な毎日だったので、鳥さん達を見てとてもほっとしました。少し早いですが、職場と自宅で活躍してもらおうと思います💕またよろしくお願いいたします✨