
小さいマスコット作家
素敵なレビューをありがとうございます✨ 気に入って頂けて良かったです~!! とても嬉しいです(*^O^*) 新年度も、穏やかで楽しい毎日になりますように🐶🌷 この度もまことにありがとうございました♪
リングを頂いていましたが止り木はなかったので、とてもGOODです!2匹並んで、仕事をサボろうとする私を見守ってくれています(笑)またかわいい作品を楽しみにしています!
素敵なレビューをありがとうございます✨ 気に入って頂けて嬉しいです💕 止り木で休みながらも、お仕事の応援ができているようで安心しました( *´艸`) いつも本当にありがとうございます!! これからも良い子をご紹介できるよう頑張ります🎵
初めてのキリンさん達でした💕いつもどの作品からも、miyokkoさんの温かい人柄が伝わってきます😊まず目が見ているだけで癒やされます。ありがとうございました。またよろしくお願いいたします
素敵なレビューをありがとうございます!! そんなそんな…もったいないお言葉です✨ こんなにも優しく迎え入れて頂けて、キリンさん幸せです。ますますニッコリしてしまいます☺️ 一緒に笑顔になって頂けますように🎵 嬉しいお言葉、いつも大変励みになっています! こちらこそ、この度もまことにありがとうございました🦒💕
本日無事到着しました♡ スズメリングも止まり木もとってもかわいい💕 朝、洗濯物を干しながらスズメ達小鳥の声を聞くのが好きなんですが、お家でもチュンチュン聞こえてきそうな程ステキな子達ですね〜 時々自分の指にも止まってもらってさらに癒やされます! 本当にありがとうございました♪
可愛がって頂けて、とってもとっても嬉しいです(⁎˃ᴗ˂⁎)♡ しかもこんなに素敵に飾って下さったなんて! ほんとうに、チュンチュン、ピヨピヨ聞こえてきそうです🐥🍎 小さな子達に幸せな暮らしをもたらして下さり、本当にありがとうございます☺️ 小鳥の声を聞きながら、これからもどうぞ楽しい日々を過ごして下さいね🎵
届きました。 とても可愛くて、これからは伝言メモを見るたび笑顔が溢れることでしょう😊 この度も可愛い作品をありがとうございました。 またギャラリーにお邪魔しますね。
素敵なレビューをありがとうございます✨ 笑顔になって頂けたら、シマエナガさんは幸せです!🐥 とても小さな子ですが、じーっと見ていますので、どうぞ何か良いこと書いてあげて下さいませ📝☘️ またギャラリー覗いて頂けるのを楽しみにしています🎶 こちらこそ、この度も本当にありがとうございました(*^_^*)
他の作品と同じで、むちゃくちゃ可愛いです💕これを着けたら左手のタイピングが早くなる?なんて勘違いしそうですが、逆にみとれて遅くなりそう…😅ちょこんと指に乗せて、色々作業すると楽しそうです😆でも、やっぱり見続けていたいですね✨ありがとうございました💖
素敵なレビューをありがとうございます☺️ スズメさんと見つめ合って頂けて幸せです( *´艸`) 左手にとまったこの子が、作業を捗らせたり、頑張り過ぎを予防したり、何かしらの応援になれたら嬉しいです🎶 スズメさん張り切っていると思いますので、活躍させてあげて下さいませ🐥♡ この度もまことにありがとうございました🌟
硝子ドームの中のスズメさん🐥すごく小さくてすごく可愛いです💕ドームの中で暴れないようにちゃんと躾けられていて、なんてお利口さん🍀アンティーク調なキャップもチェーンもお似合いでした😄私が硝子を壊さないように、大事にします💖
素敵なレビューをありがとうございます!! ちっちゃい子ですが、とても可愛がって下さって嬉しいです(≧▽≦) お利口さんだなんて💕スズメさんも大喜びです✨🐥✨ どうぞ春のお散歩に連れていってあげて下さいませ🌼この度もまことにありがとうございました☺️
素敵なレビューをありがとうございます!! 鈴を褒めて頂けて嬉しいです💕 ワンちゃんごと優しく揺らすと、チリンと小さく鳴ります🎶 ときどき聴いてあげてくださいませ(*^O^*) いつも本当に温かく迎えて下さって、とっても感謝しております。これからも良い子をご紹介できるよう頑張りますね✨この度もまことにありがとうございました!
すごく可愛いシマエナガさんが届きました。このフォルムからくちばし、尾、つぶらな瞳、すべてが絶妙な可愛いバランスで丁寧に作られ感動しました✨これで元気をもらえそうです。そして、いつも丁寧に対応していただきありがとうございます。また、お気づかいもうれしかったです。これからも、可愛い作品を作り続けて私を困らせてください😆💕
シマエナガさんをつぶさに見て下さって、愛情たっぷり注いで下さって、本当にありがとうございます!! 照れたシマエナガさんを想像して楽しませて頂いています( *´艸`) 元気をもらえそうとのお言葉、とっても嬉しいです! 良かったです~💕 はい✨また困って頂けるようこれからも頑張りますね🐥この度もまことにありがとうございました♪
【再販・ご依頼品】手乗り柴犬&ミニチュアダックス ピンクの首輪
レビューが遅くなりごめんなさい🙇 届きました😆 可愛い手乗りワンちゃん達🐶 我が家の子供達がワンちゃんが来るのを 楽しみに待っておりました🍀 皆と仲良く過ごしてくれる思います 可愛いワンちゃん達🐶をありがとうございました✨