
生地もしっかりしていてよかったです。 私の確認不足なのですが、年中の子供用に幼児用を頼みました。少し小さめでした。商品ページに幼児用のサイズの表記もあるとうれしいです。 大切に使います。ありがとうございました!
この度はご購入ありがとうございました☆ さっそくサイズ表記したいと思います‼︎ また機会がありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m
無事届きました! 子供がとても喜んでいます。 大切に使わせていただきます(^-^)
この度はご購入ありがとうございました☆ また機会がありましたらよろしくお願いします☆

子ども達にとってお姉さんぽい柄で、とても喜んでいました。ポニーオーも明日 学校につけていくと張り切ってます! ありがとうございました。
この度はご購入ありがとうございました☆ こちらの手違いでご迷惑おかけしてすみませんでした(>人<;) また機会がありましたらよろしくお願いします‼︎

先程受け取りました。 息子もとても喜んでます。 明日、学校に着けて行くのが嬉しいそうです😃 ありがとうございました😊
この度はご購入ありがとうございました☆ また機会がありましたらよろしくお願いします♪
昨日、無事に届きました☆ とても可愛くてこどもたちも大喜びです! ありがとうございました^^
この度はご購入ありがとうございました☆ 無事届いて安心しました☆ また機会がありましたらよろしくお願いします♪
今日受け取りました! とても丁寧な作りで、息子も喜んでます! ありがとうございました♡
この度はご購入ありがとうございました☆ また機会がありましたらよろしくお願いします☆

今日届きました✩︎⡱ とってもキレイにできていて、息子が大喜びでした😊どうもありがとうございました🙏✨
この度はご購入ありがとうございました☆ 喜んでもらえて嬉しいです♪ また機会がありましたらよろしくお願いします☆

遅くなってしまってすみません、無事孫の元に届きました。 鬼滅好きの孫たちは大喜びで、注文して本当に良かったです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) ありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
この度はご購入ありがとうございました☆ また機会がありましたらよろしくお願いします♪

子供が気に入って購入しました^_^ とても可愛いです。有難うございました^_^
この度はご購入ありがとうございました☆ また機会がありましたらよろしくお願いします☆
〈再再販♡〉子供マスク 冬マスク キッズマスク 鬼 涼しいマスク 滅 小学生用マスク 幼児用マスク 男の子マスク 刃 カッコイイマスク 猪柄
素早いご対応、素敵なお品に親子共々大喜びでした😃💕 気持ちの良いお取引を有り難うございました🎶