

お忙しい中、レビューありがとうございます😊 今回もお選び下さって本当に嬉しいです✨ 黒いリュックにイエローのお花💕きっとパッと明るくなって 気分も上がりますね! ラッピングも気に入って頂けて良かったです! プレゼントにも選んで頂いて、本当にありがとうございました🥰
初めてのお迎えでした☺️ 注文してから次の日には発送してくださり迅速なご対応でした! 届いて開封するときふーたんが両手を上げた状態で届き 第一声かわいい!!!!でした♡ ポンポンを可愛く持っていて、毎日みるだけで元気が出そうです🫶 あみぐるみは手が動かないイメージでしたがふーたんは手が動くようになっていてすごいなと思いました とても丁寧にできていて、作家さんの想いが伝わってきました いろんなふーたんがいて揃えたくなっちゃいますね♡ またぜひお迎えさせてください!!
お忙しい中、レビューありがとうございます😊 沢山の嬉しいお言葉、とっても励みになります! 手が動くところ、気に入って頂けて良かったです💕お好きなポーズで一緒に過ごして下さいね! 一つ一つ時間をかけて制作しているので、想いが伝わって 嬉しいです😊 この度はご購入本当にありがとうございました💕
ふーたん・・・・・!!!!!(つ*ᗒᗩᗕ)つ"ʕ·ᴥ·ʔʕ·ᴥ·ʔ 心待ちにしていたふーたんが我が家にやってきてくれました!前回とお色違いのふーたんもお口元が目立ってかわいいですー(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)♡ 見るだけで心がほっこりと穏やかになるふーたんたち✨ 新しく来てもらったふーたんは ひとりはおうちで、ひとりはお仕事鞄に付けて出かけて、それぞれにそれぞれの場所で応援してもらいたい(見るたびに元気でますー!)と思います(人 •͈ᴗ•͈) 愛らしいふーたんをお迎えさせて頂きまして本当にありがとうございます!!大切にいたします!! さんにんそろったので勢揃いでお写真撮らせて頂きました୧( ˵ ° ~ ° ˵ )୨୧( ˵ ° ~ ° ˵ )୨୧( ˵ ° ~ ° ˵ )୨
レビューありがとうございます! いつも嬉しいメッセージ、とても励みになります🥹 そして、こんなにふーたんを好きになってくれて本当に嬉しく思っています☺️ それぞれの場所でふーたんの応援を受けながら、毎日を頑張る事が出来たら私もふーたんも嬉しいです✨ 3つもお迎え本当にありがとうございました💕
ふわっふわのポンポンを持って応援してくれる くまのふーたん ひとめぼれでした(๑♡⌓♡๑) なんだか癒やされるボディライン、まるっとしたお耳に尻尾、つぶらな瞳!! 全てが愛らしくて見ていて癒やされますー( ◜‿◝ )♡ かわいいグリーンのマフラーとくすみイエロー(?)の ポンポンの色合いが、季節の影響かちょっとタンポポ🌼のようにも見えて "・・・タンポポ🌼を両手に持ってふりふりしてくれる ふーたんもかわいい✨" とか勝手に想像してまた癒やされたりしています(笑) こんなに愛らしい ふーたんに応援してもらっていたら家事とか、あと、苦手な運動も頑張れる、か・・・も?(◡ ω ◡)💦です。 実はお色違いのふーたんにも ひとめぼれしていますので、インスタでおっしゃっていた『再販』心からお待ちしています!!また是非お迎えさせてください✨ この度は、ほんとうに愛くるしい ふーたんを我が家にお迎えさせて頂きましてありがとうございました!大切に飾らせて頂きます( ꈍᴗꈍ)。*゚+
お忙しい中、レビューありがとうございます😊 一目惚れというお言葉、そして試行錯誤して出来上がったふーたんのフォムルをお褒め頂けて、本当に嬉しいです! 確かにこの季節にぴったりのタンポポにも見えますね! 新しい発見です✨✨ 色違いもお迎えを考えて頂けて、とても励みになります🙏 来週再販予定していますので、またInstagramでお知らせ致しますね💕︎ この度はご購入本当にありがとうございました😊
写真で見ていた時はもっと繊細な作品かと思っていましたが、とてもしっかりと作られていて完成度の高さにおどろきました!子供達がさわっても大丈夫なくらい頑丈に作られていました。動画で見ていたふーたんがお家にいることがとても嬉しくて、子供たちと一緒に可愛いねって眺めてます。私の作業机でみんなを応援してくれてます。1人だとかわいそうなのでねこさんもお迎えしなきゃと思ってます。ほんとにいいお買い物ができました。ありがとうございます。
お忙しい中、レビューありがとうございます! しっかり時間をかけて製作していますので、完成度が高いと言って頂けて、とても嬉しいです✨ インスタのコマ撮りでファンになってくれてお子様達にも気に入って頂けで良かったです💕 ねこさんのお迎えまで考えて下さってありがとうございます! 今後の活動の励みになりました✨この度は本当にご購入ありがとうございました😊

またまた購入しました♪自然な配色と丁寧な作りでどんな服装にも合うデザインがほんの可愛いです♪朝に職場でつけていき、職場に入った瞬間に「それどこで買ったの!?」と言われました♪ありがとうございます😊
祖母とお揃いで、ふーたんを2匹お迎えしました♪ とても丁寧に編まれていて、なんとも言えないこの表情と、後ろ姿まで癒されます♡ ありがとうございました🥰
お忙しい中、レビューありがとうございます😊 制作に少々時間はかかりますが、一つ一つ丁寧に 作っている想いが伝わって、本当に嬉しいです。 お祖母様のプレゼントの分まで、お迎え下さり ありがとうございました🥹 ふーたんで少しでもホッと出来る時間が 出来たらとても嬉しいです✨ この度は本当にご購入ありがとうございました😊
お忙しい中、レビューありがとうございます😊 疲れが癒される、とっても嬉しいお言葉です✨ 疲れた日も、ふーたんと一緒に少しでもhappyに 過ごして頂けたら嬉しいです😌💕 この度は本当にご購入ありがとうございました・.。*
お忙しい中、レビューありがとうございます✨ どこから見ても可愛いだなんて、とても嬉しいです💕 毎日を少しでもHappyに出来るお手伝いが出来たら 嬉しいです😊 この度はご購入本当にありがとうございました💕
本日、ころんと可愛いふーたん、 再び受け取りました。 今回のふーたんも、丁寧に作られていて、素敵です。 大切にします。 ありがとうございました。
今回もお忙しい中、レビューありがとうございます! 無事届いて良かったです💕 制作に少し時間がかかりますが、 丁寧に作られていると言って頂けると、本当に嬉しいです! これからも、一つ一つ丁寧に作って、お届けして行こうと 思います。 ふーたんを沢山お迎え頂き、本当にありがとうございました✨
お花のキーホルダー お花 花 キーホルダー
miyairoさんの作品は、ふ〜たんに続き2回目のお迎えです♡ 通勤カバンが黒のリュックなので、可愛いものを付けたくてお花のキーホルダーを選びました。 2つのうち1つはプレゼント用にすることをお伝えしたところ、快くラッピングの希望に応えてくださいました。そのうえプレゼント用だけでなく、自分用のものも丁寧にラッピングしてくださっていて感激です。 ありがとうございました😊💕