
レビュー遅くなってしまい申し訳ありません。 デザインが素敵で購入しました。 お祝いの時に使用する予定です。 ありがとうございました。
お役に立てますよう願っております♪ この度はありがとうございました(*´˘`*)・:*+..:+
ひと目見て気に入りました。 素敵な作品をありがとうごさいます。 丁寧に大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。
ご愛用頂けますよう願っております(*´˘`*)・:*+..:+ この度はありがとうございました。
ずっと可愛いシューズバンドを探していたので、理想のものを購入出来て幸せです!春にこのシューズバンドを付けてお出かけするのが今からとても楽しみです🥰素敵なシューズバンドを本当にありがとうございました!!
気に入って頂けまして嬉しいです(*´˘`*)・:*+..:+ お役に立てますよう願っております。 この度はありがとうございました。
先程素敵なブレスレットが届きました! お写真で見てた通り素敵で可愛いブレスレットでした…!!!✨ パールの輝きがいろんな色に輝き、ブレスレットの編み込みも丁寧につくられてて素敵な作品です! この度は素敵なご縁をありがとうございました✨
【再販♪】繊細なお花&ラインストーンとゴールドチェーンのシューズバンド
シューズバンドを購入しました。 花のチャームがついていてとても可愛く使うのが楽しみです。足が25㎝と大きく自分に合ったバンドが今まで中々見つかりませんでしたが、追加料金で+2〜 3㎝増やすことができ自分の足にフィットしたので凄く良かったです。