古着リメイクデザイン
レビューを頂きありがとうございます😊 樹脂ピアスですが強度が弱いので丁寧に梱包はしているのですが配送中に破損してしまう場合がございます。 そのため、すぐにご連絡頂ければアフターケアをさせて頂いていますので、ご利用下さい。 一度ご連絡頂いていますので、もし今後ご使用中に破損がありましたらお直し致しますので遠慮なくご連絡下さいね。 この度は作品をお買い上げ頂きありがとうございました。

無事に届きました。プレゼント用に購入したのですが、ていねいにラッピングしてくれてあり、渡すのが楽しみにかりました。ありがとうございました。
作品が無事に届き安心致しました‼︎簡易ラッピングではございますが、お相手様にもお気に召して頂けたらいいな…と思っています。また良かったらyurara's shopに遊びに来てみて下さいね。これからもどうぞ宜しくお願い致します。

とても可愛らしいピアスが届きました♡大切に使わせていただきます!ありがとうございました!
作品が無事に届き安心致しました。 色々な場面でお使い頂けたら嬉しいです。 これからもyurara's shopをどうぞ宜しくお願い致します。 良かったらまたギャラリーに遊びに来てみて下さいね。 この度は作品をお買い上げ頂きありがとうございました😊
本日届きました。どの色も可愛くて悩みましたが、水色を購入させて頂きました。とても可愛くて 着けて出かけるのが楽しみです!
嬉しいレビューを頂きありがとうございます♡ お呼ばれにも普段使いにも、色々な場面でお使い頂けたら嬉しいです😊 これからも制作はゆっくりペースですが、良かったらまたギャラリーにお立ち寄り下さい♡ この度は作品をお買い上げ頂きありがとうございました。

組み合わせを選べる楽しみもあり、到着を待ち遠しく思っていました。 想像より華奢で、でも存在感があります。かわいいです。 どんな長さの髪の方にも似合うと思います。 素敵な作品をありがとうございました!
嬉しいレビューを頂きありがとうございます😊 付属した樹脂ピアスキャッチをお使い頂くと、一粒ピアスのみでも、お手持ちのピアスと組み合わせてもお使い頂けると思います。 色々な組み合わせをお楽しみ下さい♡ この度は作品をお買い上げ頂きありがとうございました😊

本日届きました。とても素敵ななブレスレットです。ありがとうございました。 綺麗な文字のメッセージもありがとうございました。
リピートで作品をお買い上げ頂き、ありがとうございました♪ 作品が無事に届き安心致しました。 ゴムのブレスレットなのでお気軽にお使い頂けると思います。 これからもyurara's shopをどうぞ宜しくお願い致します♡

本日無事に商品受けとりました‼ とっても可愛くて素敵な作品をありがとうございます。 また、ご縁がありましたら宜しくお願い致します。
作品が無事に届き安心致しました。 色々な場面でお使い頂けたら嬉しいです♡ これからもゆっくりペースではありますが新作をアップしていきますので良かったらまたギャラリーに遊びに来てくださいね😊 この度は作品をお買い上げ頂きありがとうございました♪

ピアス届きました。 とても、可愛いです。 樹脂のキャッチも付けてくださって 2倍楽しめます ただ、パールの方のキャッチが凄く 硬くて 止めるのも 外すのも一苦労します。 556かなんか、振ってみようかと思います。 ダメでしょうか?
作品が無事に届き安心致しました♪ キャッチの件ですが、潤滑剤を塗って頂いても良いと思いますが、変色しないとも言えません。逆に緩いと外れてしまう可能性もありますので、潤滑剤は塗らずに何度かお手元でキャッチをはめ外しして慣らして頂くと少し緩和すると思いますのでお試し下さい。 この度は作品をお買い上げ頂きありがとうございました😊
こんにちは お忙しいのに メールして すみません 大きなお花のピアスが 欲しいのですが 今は 白も ピンク色も 無いのですね 教えて貰えますか? 無理 言つて すみません 返事 貰えますか
こんにちは! 大きなお花のピアスですが、白は売り切れです。 ピンクは108のサーモンピンクでしたら生地があるのでお作りできます♡ ご検討お願い致します。
本日無事受けとりました。 梱包もとても丁寧にしていただきありがとうございます。 今まで持っていなかった感じのピアスだったのですが、とても可愛らしくたくさん着けようと思います。 また機会があればよろしくお願いします
作品が無事に届き安心致しました♪ とても個性的で素敵なピアスだと思います♡ ぜひぜひ色々な場面でお使い下さい。 この度は作品をお買い上げ頂きありがとうございました😊
☆111大きなお花のピアス 優雅に揺れる国産コットンパール ネイビー
手で直せましたが受取った際、既に樹脂ピアスの部分が曲がってしまっていたのが残念でした(;_;) とても可愛いピアスでしたので、大切に使わせて頂きます˚✧₊⁎ ありがとうございました☺︎♡