無事に届きました!!金属アレルギーの反応がほんの少し出てしまったのですがそれを凌駕する可愛さで…!😭首元にさりげなく光る存在感が本当に素敵です!大切なイベントに絶対連れていきます♡
レビューありがとうございます! お気に召して頂けて良かったです😊 アレルギー反応がある場合は長時間の着用はお控えください。 この度はご購入ありがとうございました! またよろしくお願いいたします✨
今日届いています。自分のバースデー月のプレゼントに購入しました。花言葉のように可憐、どこでも成功などお守りとしても日々使わせて頂きます。とても素敵でトップの大きもちょうどよくて嬉しいです。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます! お気に召して頂けて良かったです😊 いつもご利用いただきまして、誠にありがとうございます🙇 またよろしくお願いいたします✨
レビューありがとうございます! お気に召して頂けて良かったです😊 この度はご購入ありがとうございました! またよろしくお願いいたします✨
気になっていた作品をついにお迎えしました。アネモネの花言葉はなんだか悲しいですが、花自体はすごく可愛いですよね。大事に使おうと思います。どうもありがとうございました。
レビューありがとうございます! お気に召して頂けて良かったです😊 この度はご購入ありがとうございました! またよろしくお願いいたします✨
レビューありがとうございます! お気に召して頂けて良かったです😊 いつもありがとうございます🙇 またよろしくお願いいたします✨
この度はご購入ありがとうございました😊 またよろしくお願いいたします!
ハリネズミさんが届きました。 石を誕生石のアイオライトに変更してもらいありがとうございました。とても存在感のある可愛らしい素敵なネックレスでした。 大切にしますね! ありがとうございました。
レビューありがとうございます! お気に召して頂けて良かったです🦔 この度はご購入ありがとうございました! またよろしくお願いいたします✨
繊細で美しいデザインのリングがたくさんあってとても迷いましたが、今回は誕生石のムーンストーンのリングにさせて頂きました。 マーガレットのピアスも可愛くてお気に入りです。 素敵なお品物、有り難うございました。
ワイヤープランツのリング *レインボームーンストーン*
こんばんは♪ レビューが遅くなり、申し訳ございません。 購入させて頂きました商品、届いております。 とっっても可愛く、ぴったりなサイズで、 ムーンストーンも光の加減で光り方が違く、 とっっても癒されてます(*´-`) これから沢山身につけさせていただきます✨ 発送のご連絡からメッセージのやりとりまで 丁寧にしていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。 また機会がございましたら購入させてくださいませ。 ありがとうございました(´∀`*)