
コサージュ フラワーアクセサリー 作家・アドバイザー
桜が満開近くになってきたので、入学式当日の服装で撮りに行きました!ブレザーが紺なので桜のピンクのピンポイントなところが、可愛く見えました〜 ! 桜が大好きな家族なので、とても嬉しかったし、娘も喜んでおりました。ありがとうございました!
この度はお世話になりました。 無事に卒園式にも間に合い、娘とお揃いでつける事が出来ました♡急かしてしまい、申し訳ありませんでした。 とても、素敵なコサージュですね^_^ 有難う御座います🌈

先ほど届きました! とても素敵なコサージュで、入学式に付けていくのが待ち遠しいです♪ 迅速で丁寧なご対応ありがとうございました♡ 大切に使わせて頂きます(*´∀`*)

凄い写真より豪華なイメージで、本当に素敵です!ありがとうございました(^-^)

無事に届きました!写真通りです!ありがとうございました!
NEW! さくら 親子 2way コサージュ sakura milk
遅くなり申し訳ございません。 この度はかわいいお品をありがとうございました。