
コサージュ フラワーアクセサリー 作家・アドバイザー
本日受け取りました。 めちゃくちゃ可愛く、且つしっとり大人っぽくもあり、娘もわたしも大満足です! 3月の卒業式、娘とお揃いでつけさせていただきます。 ありがとうございました!
上品で素敵なコサージュをありがとうございました。色もデザインもサイズも理想通りで嬉しいです!大切に使わせていただきます^ - ^
レビューが遅くなり申し訳ありません。 とても素敵な作品で、娘とわぁとため息をついて見入りました💖💖 娘の選んだものを卒園式、入学式でするのが楽しみです☺️ 丁寧な梱包や取り扱いの説明ありがとうございました☺️❤️
無事に届きました、ありがとうございました! 卒業式と入学式に娘とつけていくのが楽しみです^_^ またご縁がありましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m

お品受け取りました! 写真通りとても綺麗な白色のコサージュで、娘も可愛いねー!と一緒に喜んでいました🤎 可愛くて梱包も丁寧でこちらで購入して良かったです☺️ また機会がありましたらお願いします✨
フォーマルコサージュ purple
無事に届きました。ありがとうございました。