デザイナー兼ショップオーナー
届きました(^^) とてもかわいいです♡ ありがとうございました★
こんばんわ🌌 今日 受け取りました😊 大きさもちょうどよく 可愛いです🤭 注文して良かった🎶 ありがとうございました。
無事届きました! すごく素敵でハロウィンが待ちきれないです! 本当にありがとうございました♡ また、ご縁がありますよう! 感謝しています!
本日、無事届きました! とっても素敵な作品で、しっかり作られていて すごく気に入りました♪ 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました!
素敵な作品が届きました。赤も可愛いです。大事に愛用します。また素敵な作品に出合えましたらよろしくお願いします。ありがとうございました。
こんにちは😃 作品が無事に届きました。 ありがとうございました😊 とても可愛く気に入っております。 大切に使わせて頂きます。
実物も写真通り可愛くて、使うのが楽しみです。
昨日届きました(^^) 思っていた通りとってもステキです☆ 買ってよかったです(^-^)v これをつけて、あれこれオシャレを楽しみたいと思います^_−☆ ありがとうございました!
とってもかわいいです♡ 大ぶりなのに大人っぽく、小顔効果もありそう(*^^*) 髪が多めなのですが、しっかりと止まります。 大事に使います!!
本日、無事届けて頂きました📦✨ イメージ通りの可愛さで、大変気に入りました💗 友人の結婚式に参列する時に使わせて頂きたいと思っています😄 素敵な作品をありがとうございました! また機会があれば利用させて下さいね🍀
ストライプリボンバッグ♡ネイビー
届きました(^^) とてもかわいいです♡ ありがとうございました★