
とっても可愛らしくて一目惚れのブローチが届きました! 一針一針丁寧に刺繍されていて、あったかい想いが届く気分になりました。 色違いで2つ購入、妹にプレゼント。 すっごく喜んでくれました💞 いっしょにつけてお出かけする楽しみができました。 ありがとうございました!!
レビューを書いてくださりありがとうございます。 2つ色違いでご購入いただき、ご姉妹でお使いいただけるとの事でとても嬉しく思っていました。 妹様がプレゼントのブローチを喜んでくださったとお知らせくださりありがとうございます。仲のよいご姉妹でお揃いのブローチをつけてお出かけするのを想像してとても温かい気持ちになりました。 ありがとうございました。
SNSを見てくださりありがとうございます。 実物を可愛いとお褒めいただきとっても嬉しいです。 ぜひ色々な物を入れてお使いください。 ありがとうございました。
こんばんは!綿毛の手刺繍がま口…お迎えしました😊 実物もやっぱり可愛いですね❤️ 綿毛の刺繍…好きだわ( *´艸`)一目惚れ💕💕 少し眺めてから使わせて頂きます(笑) ありがとうございました💯
こんばんは。 実物も可愛いと言っていただいてとても嬉しいです。 一目惚れ、眺めてからなど励みになります。 ありがとうございました。
商品受け取りました。画像の通りとても綺麗に作られています。使うのがもったいないですが‥春のかばんにつけようと思います。また機会がありましたら、よろしくお願いします!
無事にお手元に届きまして良かったです。使うのがもったいないとのお言葉とても嬉しいですが、ぜひ春のお出かけにお使いください。 またよろしくお願いいたします。
ご評価くださりありがとうございます。「とても素敵」と書いてくださり嬉しいです。ありがとうございました。
無事に届きまして良かったです。 一針一針まで誉めていただきとても励みになります。 大切にお使いくださるとの事で嬉しいです。 ありがとうございました。
忙しい時期にも関わらず、すぐ発送していただきお正月中に届きました。 B品と表記されていますが、がま口の性質上開けるときにあまり表裏を確認したりすることがないので実質A品とまったく変わりありません。 かわいい図案と綿毛のきっちりした等間隔の角度からくる数学的なデザインがとても素敵です。 手のひらとほぼ同じ大きさというのも使い勝手がよさそうです。
無事にお手元に届き安心しました。 気にならない方は気になりませんが、それでも口金を付け間違ってしまったものなのでB級品です。tazumi747様のような気にならない方にお迎えいただき良かったです。 刺繍もかわいく素敵と褒めていただきとても嬉しいです。 ありがとうございました。
ご褒美に選んでいただき光栄です。 刺繍の糸一本まで見ていただき、素敵と褒めてもらえとっても嬉しいです。ありがとうございました。
そんなに気に入ってくださって嬉しいです。 旅行に間に合って良かったです。楽しい旅のお供にしてくださり、ありがとうございます。
ネモフィラの手刺繍ブローチ淡
届きました! ネモフィラ大好きなので、テンション上がります☺️ 思っていたより大きくて、今回も刺繍が美しく、優しい気分になりました。 早速バッグにつけました。 お出かけするたびウキウキです。 その他にも、友達や母へのプレゼント用に購入したものたちがいろいろ。渡すのが楽しみです。 miyakoさんの作品、どれも大好きです💕 これからも楽しみに訪問させてくださいね🍀