
遅くなってしまいすみません。2度目の購入です。 毎回送らせていただいたイラストそのままの素敵なハンカチでプレゼントを送った相手も大喜びでした! 細かい要望にも対応してくださり、ありがたかったです :笑顔: お心遣いでワッペンまでつけていただいて感動しました! また機会がありましたらお願いします!ありがとうございました!
ご購入とレビューありがとうございます! 嬉しいご感想のお言葉に一安心です 素敵なプレゼントで皆様のご縁がより良いものとなりますように♪ 又ご利用をお待ちしています ありがとうございました。
返信が遅くなってしまって、すいません。 素敵な仕上がりで大満足です。ありがとうございます。また是非お願いしたいと思います。
ご購入とレビューありがとうございます! 嬉しいお言葉に一安心です 素敵なワッペンと共にお出かけが楽しいものとなりますように リピートお待ちしております! ご注文本当にありがとうございました。
レビューありがとうございます 素敵なワッペンで毎日がより良いものとなりますように! この度はご注文ありがとうございました、又のご利用お待ちしています。
こちらの確認ミスで色々とご配慮いただきすみませんでした💦旦那にあげたところとても喜んでいました!丁寧に対応していただけたのでまたお願いしたいです^ ^
ご購入とレビューありがとうございます! こちらこそこの度はご迷惑おかけしました、お優しいお言葉ありがとうございます 今後もご連絡行き違いが起きぬ様に努めさせて頂きたいと思います 喜んで頂けて一安心です 又のご注文お待ちしています、ご利用頂きましてありがとうございました。
ご購入とレビューありがとうございます 素敵な作品のお手伝いが出来て良かったです きんちゃくと共に毎日が楽しいものとなります様に! 又のご利用お待ちしています。
ご購入とレビューありがとうございます 嬉しい感想のお言葉に一安心です 素敵なタオルと共に毎日が楽しいものとなります様に! ご利用ありがとうございました。
バレンタインのプレゼントに 子どもの絵をエコバッグにしてもらいました! パパにはとっても喜んでもらえて 私も絵を生かすことができて とっても嬉しいです!! ありがとうございました☆
ご購入とレビューありがとうございます とても可愛いイラストと共にお買い物が楽しいものとなりますように! 又のご利用お待ちしています ご購入ありがとうございました。
画像が粗いですが、本当細かい部分までやってくださいました!(ワッペンの大きさ的に表現が難しい所はお任せでアレンジしていただきました!) 丁寧にメッセージの返信もして下さり、安心してオーダーできます☺️ またお願いすると思います!
レビューと嬉しいご感想ありがとうございます! 素敵な作品のお手伝いが出来て良かったです ご購入ありがとうございました。
イラスト通りのとても素敵なキーホルダーに仕上げていただきました! 最初の相談時から丁寧にご対応いただき、安心してお任せできましたが、現物を見てさらに大満足です! ありがとうございました!! また別のイラストでお願いする予定です。 よろしくお願いします。
レビューありがとうございます 嬉しいご感想に一安心です 可愛いイラストのキーホルダーと共にお出かけがさらに楽しいものとなりますように! リピートお待ちしています ご利用ありがとうございました。
【aroma0614様専用ページ】●お守り/二点●エコバッグ/二点 イラスト 似顔絵 文字入れ
父の日の、子供の描いた絵をエコバックとお守りにしてプレゼントにしたく依頼をしました。とても素敵に仕上げて頂けて大満足!また利用したいです。子供の絵を、このような形で残せて嬉しいです。