
お受け取りのご連絡ありがとうございます。気に入っていただけたようでうれしいです(*^-^*) ありがとうございました :にこ:
ありがとうございます!待ちに待った素敵な作品受け取りました♪ 開封早速寄せ植に飾らせて頂きました🪴✨カワイイ♡ イメージ通りで私のお気に入りです🥰 色々付け替えて楽しみますね! この度はありがとうございました(´∀`)感謝
お受け取りのご連絡とお写真もありがとうございます、嬉しいです💕 いろいろ作っていますのでまた是非ご覧ください。ありがとうございました。
商品受け取りました。 かわいくて、さっそく寄せ植えにさしちゃいました。 クリスマス感がぐっと増して、ベランダを見るのが楽しみになりました。 また違う作品も買いたいです。
お受け取りのご連絡ありがとうございます。 さっそく飾ってくださったとのこと嬉しいです(*^-^*) 色々作っていますのでまた是非ご覧くださいね。ありがとうございました :にこ:
昨日届きました! 母へのプレゼントです。 こんな可愛いのなかなかないし、ユニークでとっても可愛い😍💕と喜んでいました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします🤲
この度はプレゼントに選んでいただきありがとうございます。お母様にも気に入っていただけて嬉しいです。 色々作っていますのでまた是非ご覧くださいね。ありがとうございました(*^-^*)
お受け取りのご連絡ありがとうございます😊 気に入っていただけて嬉しいです💕 カレンダー終わって翌年もなにか掛けてお使いいただければと思います。ありがとうございました(*^^*)
こんにちは😊 今日、届きました♥かわいいソックスのブローチ♥♡♥ ブローチ大好きなので、いつも出かける時はしてます😊また、1つお気に入りが増えました。クリスマス🎄がある12月はいっぱい着けたいと思います😊 ありがとうございました♥ また、お願いします😊 かわいいおまけもありがとうございました♡
お受け取りのご連絡ありがとうございます😊気に入っていただけて嬉しいです💕この度はまたのご縁ありがとうございました(*^^*)
無事、受け取っております。淡いピンク色が、とっても可愛くて一目で気に入りました🤗ツリーケーキと言うアイデアも素敵ですね!早速、飾らせていただきました😊可愛いプレゼントも嬉しかったです。この度もありがとうございました🍀
お受け取りのご連絡ありがとうございます😊気に入っていただけて嬉しいです💕ケーキに見立ててみたので嬉しいです✨楽しいクリスマスをお過ごしください。ありがとうございました(*^^*)
先ほど、商品が届きました。 かわいいです!おまけも付けて頂きありがとうございます。 クリスマスに向けて購入しましたが あまりの可愛いさに通年向けのピックを 購入検討中です。💕😊
お受け取りのご連絡ありがとうございます。気に入っていただけたようでうれしいです(*^-^*) これから冬春のガーデニングに色々なピック作っていますのでまた是非ご覧くださいね。 ありがとうございました :にこ:
本日無事届きました。ありがとうございました。すごく可愛くて気に入りました😊 早速、寄せ植えやもみの木の鉢に挿しました💕 おまけもありがとうございます😍
お受け取りのご連絡ありがとうございます😊早速飾っていただけて嬉しいです💕いろいろ作っていますのでまた是非ご覧ください。ありがとうございました(*^^*)
2025HAPPYセット③ガーデンミニピックセット
MI-YAさんの作品のファンで、何度か注文したのですが、いつも届いたら、可愛いすぎて笑顔になります☺️ ピックも凄く可愛くて、飾るのが楽しみです😊❣️ カレンダーも、皆んな可愛いと言ってくれます。 プレゼントのピックも可愛いくて嬉しかったです。 素敵な作品をありがとうございました😊♪