
お受け取りのご連絡ありがとうございます。早速飾ってくださったとのこと嬉しいです(*^-^*) また是非ご覧くださいね、ありがとうございました✨
とても軽くて可愛いです。 これまで、自動車ディーラーからいただいたカレンダーを使っていたのですが、お付き合いがなくなり・・・。 こういうのを探していました!! 2026年のカレンダーは付けていいただいたので、2027年からは自作カレンダーを掛けるつもりです。 ありがとうございました。
お受け取りのご連絡ありがとうございます。気に入っていただけたようでうれしいです(*^-^*) 末永く使っていただけたら嬉しいです。ありがとうございました。
お受け取りのご連絡ありがとうございます。気に入っていただけたようでうれしいです(*^-^*) クリスマスの寄せ植えにぜひ添えてあげてください。ありがとうございました✨
お受け取りのご連絡ありがとうございます。今回もお目にとめていただきありがとうございました。また是非ご覧ください😊

今回も丁寧なご対応ありがとうございました。 おまけもありがとうございます。ミニチュアのお菓子を入れたら可愛いかな~なんて考えています。 これからもよろしくお願いいたします。
この度もご購入ありがとうございます😊リピートご購入とっても嬉しいです💕ハロウィン楽しんでくださいね。ありがとうございました😊
ハロウィンの可愛いピックが届きました☆玄関先のプランターに飾るのが楽しみです♪ありがとうございました!
お受け取りのご連絡ありがとうございます。 気に入っていただけたようでうれしいです💛 色々作っていますのでまた是非ご覧くださいね。 ありがとうございました(*^-^*)
本日無事に作品が届きました。 丁寧な梱包、迅速な対応ありがとうございます。 早速、雨に当たらない棚の下に下げました。 凄く可愛いくなりました。 これからも沢山可愛い作品を作ってください。 お心遣いもありがとうございます。 とてもいい匂いが漂っています。 ありがとうございました。
お受け取りのご連絡ありがとうございます。 早速飾ってくださったとのことうれしいです(*^-^*) 色々作っていますのでまた是非ご覧くださいね。 ありがとうございました
この度はご購入ありがとうございました。遅延無くお届けできたようで安心しました。気に入っていただけて嬉しいです😊また是非ご覧ください
どちらもすごく可愛いです❣️ 部屋に飾りました😊 毎日眺めています。 プレゼントのピックも夏らしくて可愛かったです。 ありがとうございました😊♪
この度もご購入ありがとうございました😊気に入っていただけて嬉しいです💕 いろいろ製作予定ですのでまたご覧くださいね😊
2025)クリスマス雪だるまサンタさんの置き飾り*クリスマスツリー*羊毛フェルト
前回、ハロウィンの飾りがかわいかったため、2回目の購入でクリスマス飾りを買いました。想像どおりとてもかわいく飾れています!お心遣いもありがとうございました!かぼちゃオバケや雪だるまと同じようなかわいい干支の作品も期待しています!