
思っていた以上に丁寧に作られていてとても可愛かったです☺️ 愛情をかけて心を込めて作ってくださっているのが伝わりました☺️ MI-YA さんの作品に出会えて幸せです🙏大切にします。ミニツリーセットの方は友人にプレゼントする予定です☺️きっと喜んでくれると思います😆 またの機会がありましたらよろしくお願いします✨
お受け取りのご連絡ありがとうございます。気に入っていただけたようでうれしいです(*^-^*) ミニツリーセットはご友人へのプレゼントに選んでいただけたとのこと嬉しいです。 いろいろ作っていますのでまた是非ご覧くださいね。ありがとうございました :にこ:
こんばんは☆彡 とても丁寧に、素敵にお届けいただき、ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡ 家の中で育てている観葉植物ポトスの鉢に飾りたくて、 長めの素敵なピックを探していて見つけました。 陶器とワイヤーの組み合わせがとても素敵で、一目で気に入りました(*'▽'*) 早速飾りたいと思います。 ウキウキするような可愛い季節の包装におまけまでお付けいただき、とても嬉しく思います♪♪ ありがとうございましたm(_ _)m
お受け取りのご連絡ありがとうございます。気に入っていただけたようでうれしいです(*^-^*) 数ある中から見つけていただきありがとうございました。 いろいろ作っていますのでまた是非ご覧くださいね。
今日無事に届きました(^-^) 楽しみにしていたお正月の鏡餅、箱から出した後… しばらく眺めていました(笑) 一つ一つの細かいパーツまでとても丁寧に作られていて、すごい感激です✨✨ 購入してほんとうに良かったです❤️ 今年はMI-YAさんの作品で季節を感じ、楽しく過ごせました! また来年も、新しい作品楽しみに待ってます♪ ありがとうございました(*^^*)
お受け取りのご連絡ありがとうございます。 気に入っていただけたようでうれしいです(*^-^*) 今季はハロウィンから季節飾りを手に取っていただきこちらこそ嬉しい限りです。 また来年もいろいろ作りたいと思いますので是非またご覧くださいね。 ありがとうございました :にこ:
今回もありがとうございました。気に入っていただけたようでうれしいです(*^-^*) いろいろ作っていますので是非またご覧くださいね。 ありがとうございました。 :にこ:
とっても可愛い鉢とピックが届きました♡ どれもこれもお気に入りになりました。 あと、お気遣いありがとうございました(_ _) また、よろしくお願いいたします。
お受け取りのご連絡ありがとうございます。気に入っていただけたようでうれしいです(*^-^*) この度は複数ご購入いただきありがとうございました。 また是非ご覧くださいね。
無事に受け取りました。ありがとうございました! 心を込めて作られたことがわかり、見ているだけでほっこりする可愛さです…😌❤️ ご丁寧なメッセージも嬉しかったです。
無事にお届けできたようで安心しました。気に入っていただけたようでうれしいです(*^-^*) いろいろ作っていますのでまた是非ご覧くださいね。ありがとうございました :にこ:
丁寧な対応に感謝してます。 またご縁ありましたら宜しくお願いします。 ありがとうございました。
お受け取りのご連絡ありがとうございます。気に入っていただけたようでうれしいです(*^-^*)また是非ご覧くださいね。 ありがとうございました(*^-^*)
こんにちは。先程無事に受け取りました! とっても可愛い(˶ᐢᗜᐢ˶) どの鉢に飾ろうかなっ♪ と、 悩むのも楽しいです♡ ͛ また再開の日をお待ちしております (⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) ありがとうございました
お受け取りのご連絡ありがとうございます。気に入っていただけたようでうれしいです(*^-^*) 12月下旬から1月末くらいまでお休みしますが、再開の際は是非またご覧くださいね、ありがとうございました :にこ:
無事に届きました☺️ 雪だるまサンタさんとミニツリー、想像以上に可愛いです❤️ 心を込めて製作してくださった事が伝わり、見ているだけで癒されます(*´-`) 楽しいX'masを迎えられそうです🎵 また インスタで素敵な作品を見るのも楽しみにしてますね✨ ありがとうございました(*^^*)
お受け取りのご連絡ありがとうございます。気に入っていただけたようでうれしいです(*^-^*) またインスタも是非ご覧くださいね。こちらこそ今回もありがとうございました(*^-^*)
蝶ちょ&お家&うさぎのワイヤーピック3本セット*寄せ植えにどうぞ*寄せ植えに
本日届きました。 オーブン陶土のピックも温かみがあって 好きなんですが こちらのワイヤーのピックもすごく素敵です。 めちゃくちゃ可愛いです! ありがとうございました(≧∀≦)