紀州南高梅専門店
リピです。 夏のこの時期食欲がないのですが、 こちらの梅干しを食べて元気です。 変わらず美味しくて何よりです。 また宜しくお願いします。
贈り物として購入させていただきましたが、相手の方もおいしかった!ととても喜んでくださいました☺︎! 今度は自分用に購入したいと思います、ありがとうございました。
このたびは贈り物にみやぶんの梅をお選びいただき、誠にありがとうございました。 お相手の方にも喜んでいただけたみたいで大変嬉しく思います。 またのご注文、心よりお待ちしております。
昨日届きました! 質問や対応にも丁寧に答えていただきありがとうございました✨ プレゼントするのが楽しみです✨
とっても美味しかったです! ありがとうございました!
プレゼントに購入しました 喜ん出いただきました 問い合わせも丁寧に対応して頂き ありがとうございました♡ また、よろしくお願い致します。
とても美味しかったです。 贈答品にも良いなと思いました。
届きました 早速、食べました。 めちゃくちゃ美味しく 主人も喜んでました。
梅干し最高! 丁寧に作られてるのが分かる(^^) とっても美味しくて感動しました! ありがとうございました♬
リピです。かつお梅にはまってしまいました! 大きい瓶でも出していただけると幸いです。 今回もありがとうございました。
とても美味しかったでしは‼ またリピいたします❗
かつお梅
リピです。 夏のこの時期食欲がないのですが、 こちらの梅干しを食べて元気です。 変わらず美味しくて何よりです。 また宜しくお願いします。