年末に注文しましたがすぐに発送していただけて助かりました。梱包もすごく丁寧でした。家族への年末年始の挨拶用だったので箱入りにしましたがとっても品の良い箱とリボンで良かったです。食べ比べセットに家族も喜んでくれました。ありがとうございました。
迅速な対応ありがとうございましたm(__)m 家族でどの味を頂こうか迷っています‼️ 昔は母が家で『梅干し』をつけていました。 お弁当には必需品でした。 懐かしいです‼️ これから、美味しそうな『六味』の中から選びお昼に頂きました🙌
美味しい梅干し、届きました♪いつもご丁寧な対応や包装、そして美味しい梅干しをありがとうございます。みやぶんさんの梅干しファンなので、オンラインショップや近所でお取り扱いしているお店でも購入させていただいております。小分けのタイプは色々な味が少しずつ楽しめますし、ちょっとしたお礼などに喜ばれますね。またご注文させていただきます(*^^*)
御歳暮に2軒分注文しました。 とても丁寧な対応、そして丁寧な包装(お互いの箱が傷つかないよう丁寧に覆ってありました)で嬉しかったです。 12月に入ってから届けたいと思います。感想が楽しみです。

いつ食べても美味しいです。友達などにプレゼントすると喜ばれるのでまた注文しますね。
おまとめ六味
迅速に丁寧に対応してくださり気持ちよくお買い物ができました!いろんな味が楽しめてどれも美味しかったです またお願いしたいです。