紀州南高梅専門店
父の日用に購入しました。父の日に無事に届き、義両親に好評で早速食べたと連絡が来ました♪ 私はまだ口にした事はありませんが、丁寧で真摯的な対応を見るときっと美味しいと思うので今度は自分用に購入しようと思います。 この度は本当にありがとうございました^ ^
梅干し好きの同僚と、ちょっとずつわけわけしながらいただいて、味のバラエティー楽しんでおります。
遅くなりすみません💦 かつお梅が食べたくて探していたときに出会いました。とっても大粒で美味しい梅干しでした。また機会があったら購入したいと思います。ありがとうございました☺️
届きました! 母の日のプレゼントに購入しましたが、注文してから到着までが早くよかったです😊 ありがとうございました!
遅くなって申し訳ありません。注文してからすぐ品物が届きました。今夜両親と一緒に食べ比べをするつもりです。ありがとうございました。
昨日無事受け取りました^ ^ すみません、なんかおまけ等色々気を遣わせてしまったようで(≧∀≦) 今朝頂き、とても美味しかったです。 また、注文致します♪ ありがとうございましたm(._.)m
昔ながらの梅干し大好きです。 他の味も食べてみたいと思います。
届きました!母にプレゼントです。皆様のレビューを拝見していたので、渡すのが楽しみです。 また機会がありましたら宜しくお願い致します!
友達にもプレゼントして自分でも美味しく頂いてます。色々な梅干し食べましたが、みやぶんさんの梅干しは最高です。これからもよろしくお願いします。
本日届きました。ありがとうございます。 友人へのプレゼントとして購入させていただきました。なので、残念ながら食べてません。 きれいな包装で、何だか大威張りで「はい、プレゼント❗️」って渡せそうです。 次回は是非自分のために購入します❣️
【箱入り】おまとめ六味
父の日用に購入しました。父の日に無事に届き、義両親に好評で早速食べたと連絡が来ました♪ 私はまだ口にした事はありませんが、丁寧で真摯的な対応を見るときっと美味しいと思うので今度は自分用に購入しようと思います。 この度は本当にありがとうございました^ ^