デコアーティスト キャンドルアーティスト ビーズアーティスト
お写真より本物の方がとっても可愛くてきれい✨パフェに乗っている果物などの色合いも可愛くて大々満足😊🎶バックやポーチなど何に付けるか楽しみデス✨😌✨これからも素敵な作品よろしくお願いします🎵
レビューありがとうございます。 こんなパフェがあったら食べたいな~と思って作りました。 カラフルで可愛いです。 これからもたくさんの作品を作っていこうと思っていますのでよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。

他のネックレスとは、一味違う感じ。 大きくて存在感がありますが、品がありとってもステキです。 胸元にキラキラと、付けて歩くのが楽しみです👍
レビューありがとうございます。 シンプルですがしっかりとした存在感のあるネックレスで私もお気に入りの作品です。 季節を問わず使えると思います。 ありがとうございました。
知人へのプレゼント用に購入したため商品をこの目で直接見たわけではないですが、知人に感想を聞いたところとても満足してくれてました。 また販売者様もとても迅速かつ丁寧に対応してくださり、とても気持ちの良い取引ができました。
レビューありがとうございます。 無事にお届け出来て安心しました。 また送り主様に気に入って頂けたようでとても嬉しいです。 淡いグリーンなので季節に関係なく使うことができると思います。 この度はありがとうございました。
丁寧な対応で安心してお取り引きが出来ました。 品物もとても可愛いくて、今度出かける 時に使用するのが今から楽しみです!! また機会がありましたら、宜しく お願いします。
レビューありがとうございます。 無事にお届け出来て安心しました。 気に入って頂けたようでとても嬉しいです。 小さくて軽いので、着けていてもあまり気にならないと思います。 ありがとうございました。

本日無事に届きました!(*^^*) ウッドビーズの優しい色合いが今からの季節に合いそうですしとても可愛らしいネックレスです! 素敵なおまけまでありがとうございました(≧∇≦)
レビューありがとうございます。 無事にお届け出来て安心しました。 また気に入って頂けたようでとても嬉しいです。 秋らしい色合いなのでこれからの季節にピッタリだと思います。 これからもどうぞよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。

無事届きました。発送が早く、梱包もとても丁寧でした。写真よりも実物の方がずっと可愛らしくて、とても気に入りました。軽くて着け心地も良いので、これから沢山使いたいと思います。ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 無事にお届け出来て安心しました。 気に入って頂けたようでとても嬉しいです。 とても軽いので着けていてもあまり気にならないと思います。 色合いが秋らしいのでこれからの季節にピッタリです。 ありがとうございました。

今日着きました。とてもかわいいネックレスで、嬉しくなりました。身に着けて外出する時が楽しみです。有難う御座いました。今後とも宜しく御願いいたします。
レビューありがとうございます。 無事にお届け出来て安心しました。 気に入って頂けたようでとても嬉しいです。 軽いので着けていてもあまり気にならないと思います。 また、色が秋らしいのでこれからの季節に合うと思います。 これからもどうぞよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。
作品発送も早く、丁寧でとてもお洒落な梱包にワクワクしながら開けました(*^_^*) 作品も思っていた通りに色味も良く、また、着けてみると、とても軽いため更に気に入りました💓 そして、おまけの鶴のストラップも作品と私たち購入者への思いやりが感じられて、嬉しかったです😊 また、ギャラリーをのぞかせて頂きます^ - ^ ありがとうございました💝
レビューありがとうございます。 無事にお届け出来て安心しました。 また、気に入って頂けたようでとても嬉しいです。 とても軽いので、着けていてもあまり気にならないし、 色合いも秋らしいのでこれからの季節に合うと思います。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 無事にお届け出来て安心しました。 気に入って頂けたようでとても嬉しいです。 淡い落ち着いた感じのイエローなので色々な服に合うと思います。 これからもたくさんの作品を作っていこうと思っていますのでよろしくお願いします。
オリオン座のきらめきネックレス (ゴールド) 新作デー
迅速な対応と丁寧な梱包で、安心してお買い物できました。ありがとうございました! 石は大粒でかなり存在感がありますが、カラーはナチュラルなのでモチーフともマッチしています。キラキラしていて華やかで、見ているだけで気分も高まります。