画像で見るより小鳥が精巧に作られているなと感じました。革紐もとても繊細で、全体にとても美しいです。まだ、香りを移してはいませんが、身に付けるのが楽しみです。ありがとうございました。
レビュー遅れてすみません… 無事届いてました!先日使ってみましたが、 すごくよかったです!陶器にこんな使い方が あるのかと驚きました! とても気に入ったので、たくさん使っていきたい と思います! ありがとうございました♡
商品到着のご連絡ありがとうございます。 無事届いて良かったです。 香りを替えたり、汚れたらあらったりと末長くご愛用頂ければ幸いです。 今後とも宜しくお願い致します。 Miyabi 渡辺
本日無事に届きました! 普段香りを着けない私はフォルムに惚れて頂きました。 手にしてその繊細な雰囲気にやられました。とにかく小さい鳥にとても細い革紐、触ったら壊れそうなところがたまらなくかわいくて大切にしたくなります。
アクセサリーとしても、白い陶製の鳥が素朴で可憐ですし、好きな香りを染み込ませて繰り返し使えると言うのは初めてで、併せて楽しみなお品です。大事に使わせて頂きます!
小鳥は、繊細で素敵です。 香水ではなく、アロマオイルを染み込ませようかなと思ってます。 ありがとうごさいました。 やぎのチャームは掲載されているものより、100万倍可愛いです。 あ、写真が可愛くないと言う意味ではなく・・, 以外と、とぼけた顔で愛嬌があります。 また、ギャラリー注目しまぁす。
Red Candy
本日、無事に商品を受け取りました!ネックレスもチャームも想像以上に可愛くて素敵です。眺めているだけで幸せな気持ちになります(*^o^*) またご縁がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します。