

本日お品物受け取りました! お写真のようにとってもかわいく、手帳などにたくさん使っていきたいです.。゚+.(*''*)゚+.゚ この度はありがとうございました!
このマステ、2年くらい前?かな?に1度購入して、私が買ったマステ史上最速で使い切ったものです! ずっと欲しくて欲しくて、やっと在庫あるときにMinne開いたので2個買っちゃいました! 大切に使います!!!
商品、無事に受け取りました!😀とても素敵なイラスト集で、購入できて嬉しいです!☺️(塗り絵の方のアクアマリンのドレスの色使いがすごく気に入っています!)miyaさんの描くイラストが大好きです。ありがとうございました!

レビュー遅くなりました💦 すっごく素敵なイラストに一目惚れして購入させていただきました! 大切に使っていこうと思います(*´`)
本日受け取りました。 絵のタッチが、とっても可愛くて いいですね♪見てて楽しい気分に なってきます。 もっとmiyaさんの絵を見たいので またイラスト集など、出して 欲しいです。ありがとうございました!!
2019年カレンダー&スケジュール帳セット
とてもかわいいグッズをありがとうございます♡