
とても可愛らしいです!さすがです! ただ、一つ気になることとしたら、手帳の端から糸が出ていて少しずつほつれてきてしまいます。デザインは素敵なので勿体ないです。
本日届きました。とっても綺麗です。大好きな紫陽花のマルチケースかすずらんかで悩んで紫陽花にしましたが、すずらんもやはり欲しくなりました。クリアで大きめのサイズなので見えやすくて使いやすい。
ずっと届くの楽しみにしてました!! アジサイちゃんとってもかわいいです :にこ: グリッター?がハートで、粉のやつよりも大きいかりゆっくり落ちてきてずっと楽しめます :ういんく: 毎日ひっくり返してはながめて楽しんでいます…
《受注生産》クリアマルチケース【紫陽花】
無事に届きました!色合いがとても好きでかわいいです。大切に使わせていただきます。ありがとうございました。