

レビューが遅くなり、申し訳ありません。 無事に商品が届きました。 とても可愛らしいデザインで気に入っています! これからたくさん使わせていただきます。 この度は素敵な商品を、ありがとうございました!

コンパクトで持ち歩きやすい大きさです! 一冊だけの購入でしたが包装も丁寧で良かったです!2020年などの年数表記がないので何冊か買って毎年使うというのも手だと思います!買ってよかったです!ありがとうございます :にこ:

2019年に引き続き、2020年もmiyaさんカレンダーにお世話になります! 今年のは優しい色使いですが、来年は全てのイラストに色がつけられていてイラストスペースも少し広がり、miyaさんのイラストをより楽しめるカレンダーになっています♪ 職場に飾りながら、気持ちは密かに宣伝しております(笑) 2020年もカレンダーを作っていただき、ありがとうございます^^

こんにちは😃 先ほど無事に届きました🎵カレンダーは、昨年も購入したんですが、また可愛さ倍増ですね😃 他にも色々と愛用させて頂いてます🎵スマホケースが私のとあわないので残念ですが…😭 ありがとうございました🎵
商品受け取りました。 早速机の上に飾りました。どの月も素敵で毎月めくるのが楽しみです。スケッチブックも絵柄がとても好みでした。持っているだけで心が癒されます。ありがとうございました。
2020年カレンダー
素敵です!