
![[黒]フリフリビーズ刺繍ヘアゴム](http://static.minne.com/productimages/96338554/square/e7c0e1d3168f1302a4c9e993ae7d1bac7d5f9d90.jpeg?1595487548)
この度はお買い上げ誠にありがとうございます。 レビューを書いていただき感謝致します。 無事にお手元に届き安心致しました。 気に入っていただけて嬉しいです♡ 沢山使っていただけますように… こちらこそいつも ありがとうございます🙏

レビュー遅くなってごめんなさい。 思っていた以上に夏らしいピアスで この夏楽しみにつけたいと思います( ◠‿◠ )
この度はお買い上げ誠にありがとうございます。 レビューを書いていただき感謝致します。 無事にお手元に届き安心致しました。 ラタンは夏!なので、今の季節にピッタリです♡ 沢山付けていただけると嬉しいです!! この度は誠にありがとうございました。

無事に届きました!さっそく友達にもホメられました😊とってもかわいかったです!大切に使わせていただきます💕ありがとうございました!
この度はお買い上げ誠にありがとうございます。 レビューを書いていただき感謝致します。 無事にお手元に届き、気に入っていただけて安心致しました。お友達にも褒められたなんて、とても嬉しいお言葉…。沢山使って下さい♡ この度は誠にありがとうございました。

本日受けとりました😊しっかりした作りでキラキラとても可愛いです💕プレゼント用にお揃いで購入したので渡すのが楽しみです🥺当日にも付けて行こうと思います✨
この度はお買い上げ誠にありがとうございます。 お忙しい中レビューを書いていただき感謝致します。 無事にお手元に届き、気に入っていただけて安心致しました。プレゼントも気に入っていただけますように…🙏 お揃いで付けていただけるなんて嬉しいです♡ この度は誠にありがとうございました。
![[ピアス]コーラルオレンジ3連ビーズ刺繍ピアス・イヤリング](http://static.minne.com/productimages/73431563/square/45ddaeda27b4b7bfe434bc3eacda73258d71af9d.jpeg?1559538301)
本日受け取りました。 色味などもイメージ通りのかわいいイヤリングが届いて大満足です☺️ 丁寧に梱包して頂き、メッセージまでつけて頂いてありがとうございました!またお買い物させて頂きたいです!
この度はお買い上げ誠にありがとうございます。 イメージ通りと言っていただけてとても嬉しいです♡ お忙しい中レビューを書いていただき感謝致します。 無事にお手元に届き安心致しました。 またのご縁を楽しみにお待ちしております。 この度は誠にありがとうございました。

早速届きました。 思っていたよりもとても軽く、なおかつしっかりとした作りでつけやすかったです! 一目惚れしたピアスだったので早く手元に届き嬉しかったです*
この度はお買い上げ誠にありがとうございます。 レビューを書いていただき感謝致します。 無事にお手元に届き安心致しました。 一目惚れと言っていただけてとても嬉しかったです♡ 軽いピアスになっていますので、お耳も疲れにくいかと思います。沢山使っていただけますように… この度は誠にありがとうございました。

3つ買わしてもらったのですが、どれもすごく可愛くて、どの季節にでも使えそうなのでたくさん使おうと思いました!
この度はお買い上げ誠にありがとうございます。 レビューを書いていただき感謝致します。 無事にお手元に届き安心致しました。 季節ごとに楽しんでいただけるかと思います♡ 沢山使っていただけると嬉しいです。 この度は誠にありがとうございました。
![[限定1点]斜め♡ビーズ刺繍イヤリング](http://static.minne.com/productimages/87593909/square/dadbba628c6acaf4aa17cfde21b4647f2aef9a0b.jpeg?1584673105)
本日届きました! 写真で見た通り、すごく可愛いイヤリングでした♪ これからたくさん着けていきたいと思います!(* ´ ▽ ` *) 対応等、丁寧にありがとうございました!
この度はお買い上げ誠にありがとうございます。 無事にお手元に届き、気に入っていただき安心致しました。「写真で見たとおり」と言っていただけて嬉しいです♡沢山使って下さい(^-^) この度は誠にありがとうございました。

本日届きました!丁寧な作りでとても可愛いです😊 またご縁がございましたらよろしくお願いいたします!
この度はお買い上げ誠にありがとうございます。 レビューを書いていただき感謝致します。 無事にお手元に届き、気に入っていただけて安心致しました。沢山使っていただけたら嬉しいです♡ こちらこそまたのご縁を楽しみにお待ちしております。 この度は誠にありがとうございました。

今日、届きました。 とてもステキです(^^)。 気持ちが明るくなります。 色違いも欲しくなっちゃいますね(^^)。
この度はお買い上げ誠にありがとうございます。 レビューを書いていただき感謝致します。 無事にお手元に届き、気に入っていただけて 安心致しました。 気持ちが明るくなると仰っていただけて、 嬉しいです♡ 沢山使って下さい! この度は誠にありがとうございました。
[黒]フリフリビーズ刺繍ヘアゴム
無事に届きました♪♪ ヘアゴム可愛くてとても気に入りました🌼 大事に使います✨ありがとうございます✨