

この度は数ある作品の中からご購入いただきまして、ありがとうございました(﹡ˆᴗˆ﹡) あたたかいレビューありがとうございます😊 気に入っていただけたようで、とても嬉しいです⑅︎◡̈︎* 今後も、色々な作品を制作していくつもりですので良かったら覗きに来てください¨̮♡︎ またのご縁がありましたら、宜しくお願い致します。

この度は素敵な作品をお迎えできて、とても嬉しいです! アジサイのガーランドは今の季節にぴったりで、すぐ飾りました! もう一つのリスと木の実のガーランドは秋が近づいてきたら使いたいと思います。 お部屋が明るく可愛らしくなって、大満足です。 これからも素敵な作品、楽しみにしています☆
この度は数ある作品の中からご購入いただきまして、ありがとうございました(﹡ˆᴗˆ﹡) あたたかいレビューありがとうございます😊 季節ごとに楽しんでいただけると嬉しいです😆💓 今後も、色々な作品を制作していくつもりですので良かったら覗きに来てください¨̮♡︎ またのご縁がありましたら、宜しくお願い致します。

リピーターというより、ファンです!いつも迅速で丁寧な対応をありがとうございます♪これからも素敵な作品楽しみにしています!またよろしくお願い致します!
この度は数ある作品の中からご購入いただきまして、ありがとうございました(﹡ˆᴗˆ﹡) あたたかく、嬉しいお言葉ありがとうございます😭✨ 気に入っていただけたようで、とても嬉しいです⑅︎◡̈︎* 今後も、色々な作品を制作していくつもりですので良かったら覗きに来てください¨̮♡︎ またのご縁がありましたら、宜しくお願い致します。

ありがとうございました
この度は数ある作品の中からご購入いただきまして、ありがとうございました(﹡ˆᴗˆ﹡) 可愛いお写真ありがとうございます❣️ とってもお似合いでかわいいです〜😆💓💓 今後も、色々な作品を制作していくつもりですので良かったら覗きに来てください¨̮♡︎ またのご縁がありましたら、宜しくお願い致します。

ありがとうございました^ ^
無事にお受け取り致しましたー♡♡ またまた素敵で可愛いガーランドをありがとうございました♪♪ 我が家の愛犬のお誕生日も毎年、可愛いガーランドでお祝いできるのが凄く嬉しいです☺️ 節目、節目で新しくしたいので、また来年も宜しくお願い致します☆☆ まだ、お誕生日まで早いですが1日飾りはしたくないので、さっそく飾りたいと思います🤗 この度もありがとうございました! また是非よろしくお願い致します。 (*˘︶˘人)感謝☆
本日受け取りました✨ やはり通常発送だと記念日には間に合いませんでしたが 今日お迎え記念日撮影をすることができました🐰📸 速やかな対応ありがとうございました🙇🏼♀️

受け取りました。 ありがとうございました♪
【NEW】てるてる坊主と雨のガーランド
昨日届き早速月齢フォト撮影させていだだきました! ありがとうございました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶