


とにかく可愛い写真がバッチリ撮れました。最高の節分でした。ありがとうございます❤️
レビューが大変遅くなりましたが、この度も可愛いガーランドを作って頂きましてありがとうございました🙇♀️✨ 早速先日節分で使わせて頂きました♡ バレンタインも桜も楽しみです❣️ また宜しくお願い致します💖

可愛いく節分できました!ありがとうございます。

レビュー遅くなりました🙇♀️ とっても可愛くて、つけやすくて、被り物だとブルブルしてすぐに取っちゃうわが子🐶全く嫌がる事もなくつけさせてくれました💛🤎ありがとうございました✨イベント毎のリボン楽しみです♡♡
この度は数ある作品の中からご購入いただきまして、ありがとうございました(﹡ˆᴗˆ﹡) 可愛いお写真ありがとうございます💓 とってもキュートな鬼さんたちですね🥰 気に入っていただけたようで、とても嬉しいです⑅︎◡̈︎* 今後も、色々な作品を制作していくつもりですので良かったら覗きに来てください¨̮♡︎ またのご縁がありましたら、宜しくお願い致します。
【NEW】くまさんとハートのラブガーランド
可愛いガーランド届きました! たくさん使わせて頂きます