

発送も早く 対応も丁寧で親切でした。なにより 商品が可愛いくて 早くお祝いを持って行きたいです。 ありがとうございました♪
この度はご購入頂き本当にありがとうございました🌷 嬉しいお言葉をありがとうございます🌿.∘ プレゼント喜んでいただけますように🧸 また機会がありましたらよろしくお願い致します☺︎ お忙しい中レビューのご記入もありがとうございました♡
友人への出産祝いとしてプレゼントしました! 気に入ってくれたようです😌 自分のも欲しくなりました🥹
この度はご購入頂き本当にありがとうございました🫧 嬉しいお言葉をありがとうございます🌷 また機会がありましたらよろしくお願い致します☺︎ お忙しい中レビューのご記入もありがとうございました♡
星の切り抜きがあるカーテンに似合うかと思って購入しました。 カーテンにも似合いましたが、なにしろデザインがラブリー❤️お店にあるのものにはない、良い品物に出会いました。 ありがとうございます。
この度はご購入頂き本当にありがとうございました🫧 嬉しいお言葉をありがとうございます🌷 星のカーテンにとってもお似合いです(*ˊᵕˋ*) また機会がありましたらよろしくお願い致します☺︎ お忙しい中レビューのご記入もありがとうございました♡
プレゼント用に購入しましたが、商品もラッピングもとても可愛くて満足です😊✨️ 迅速なご対応で要望にもお答え頂きありがとうございました! また機会がありましたらよろしくお願いします!
この度はご購入ありがとうございました(﹡ˆˆ﹡) 気に入っていただけて嬉しいです🌷 贈り物、喜んでいただけますように🌼 またのご縁を心待ちにしております!! レビューのご記入もありがとうございました𖤣𖥧
プレゼント用に購入しました。 すぐに発送していただき、 名入りでとても可愛く、すごく喜んでもらえました。 ありがとうございました🌿
この度はご購入頂き本当にありがとうございました🫧 嬉しいお言葉をありがとうございます🌷 贈り物、喜んでいただけて幸いです(﹡ˆoˆ﹡) また機会がありましたらよろしくお願い致します☺︎ お忙しい中レビューのご記入もありがとうございました♡

友達の推しの名前、産まれた日と時間でオーダーさせてもらったんですけど、予想以上にとってもかわいくて友達にプレゼントするのが楽しみです🥲🥲✨自分の推し用も欲しくなったので近々リピートさせていただきます♪商品も梱包も素敵で大満足です!ありがとうございました🎀
この度はご購入ありがとうございました🐻♡ʾʾ 嬉しいお言葉をありがとうございます🌷 ご友人にも喜んでいただけますように(﹡ˆˆ﹡)! またのご縁を心待ちにしております🌼 お忙しい中レビューのご記入ありがとうございました🫧

プレゼントで購入しました。 発送も早くてとても満足です♡あげるのが楽しみです♡
この度はご購入頂き本当にありがとうございました🫧 嬉しいお言葉をありがとうございます🌷 プレゼント喜んでいただけますように☺︎ また機会がありましたらよろしくお願い致します☺︎ お忙しい中レビューのご記入もありがとうございました♡
プレゼント用に一目惚れして購入しました!イメージ通りのとーっても可愛い商品で、喜んでもらえること間違いなし!今から渡すのが楽しみです!キレイにラッピングもしてくださって、連絡も丁寧で、発送も早く、大満足でした!本当にありがとうございました!!
この度はご購入ありがとうございました🌷 気に入って頂けて安心しております♪ 新築祝いのプレゼントに選んで頂きとっても嬉しかったです🌿喜んでいただけますように…☺︎ また機会がございましたら、ぜひよろしくお願いいたします🥰お忙しい中レビューのご記入ありがとうございます🌼*・
以前こちらの商品を注文して気に入ったのでリピートしました。 今回は1週間後にプレゼントする予定で6つ注文させて頂きました。 数の多い+急ぎの注文でしたが早急に対応してくださり、無事にプレゼントする事が出来そうです。ありがとうございました! また、一部スペルに誤りがあるアクシデントがありましたが、すぐに正しい表記の商品を再度送って頂きました。対応の速さに感謝いたします。 最後まで丁寧に対応してくださり、またこちらでお願いしたいと思いました。
リピートでたくさんお任せ頂きありがとうございました🌿 またご縁を頂き本当に嬉しいです🙂♡ ご迷惑をおかけしてしまいましたが、本当に優しいご購入者様でした。申し訳ございませんでした( ; ; ) また機会がございましたらぜひよろしくお願い致します🌼
【b.カーテンタッセル】ウッドビーズ カーテンタッセル タッセル 子供部屋 北欧インテリア シンプル インテリア雑貨 誕生日 スター ビーズ 新築祝い カーテン プレゼント ビーズタッセル ナチュラル
無事にとどきました!! すごく可愛く思った通りでした。 ラッピングもかわいくて心のこもった コメントまでありがとうございました! またぜひお願いしたいです♪ 今回は良いお買い物できました。 どうもありがとうございました。