レザークリエイターチーム
レビューありがとうございます。 気に入って頂けてとても嬉しいです。 また機会がありましたら宜しくお願いいたします。

商品届きました! 対応も丁寧で思っていたより早く届いたので大満足です(●♡ᴗ♡●) ありがとうございました!
レビューありがとうございます。 無事お届けできて安心しました。 また機会がございましたら宜しくお願いいたします。

本日受け取りました。思っていた通り色も可愛いく、作りもしっかりで、とっても気に入りました!大事に使わせていただきます!ありがとうございました。
無事お届けできて安心しました。 レビューありがとうございます。 永く使って頂けると嬉しいです。 また機会がございましたら宜しくお願いいたします。 ありがとうございました。
無事お届けできて安心しました。 ビジュー可愛いですよね。 永く使って頂けると幸いです。 また機会がございましたら宜しくお願いいたします。
レビューありがとうございます。 無事お届けできて安心しました。 また機会がありましたら宜しくお願いいたします。

本日、商品無事に届きました。ホックに変更してくださりありがとうございました。丁寧な仕上がりでした。大切に使用したいと思います。
レビューありがとうございます。 気に入って頂けてとても嬉しです。 永く使って頂けると幸いです。 また機会がありましたら宜しくお願いいたします。

シンプルで可愛い!綺麗な黄色、丁寧な作りに大満足です。迅速な対応に可愛いストラップまでありがとうございました😊
レビューありがとうございます。 喜んでいただけてとても嬉しいです。 また機会がありましたら宜しくお願いいたします。 ありがとうございました。
無事お届けできて安心しました。 ご主人にも気にいって頂けるとよいのですが。 また機会がございましたら宜しくお願いいたします。 ありがとうございました。
本日 届きました。 思っていたより革が柔らかかったので使いやすいです☆ 注文から発送までも早く 封をあけたらちょっとしたおまけもついており♪嬉しかったです。 どうも ありがとうございました!
無事お届けできて安心しました。 こちらこそありがとうございました。 また機会がございましたら宜しくお願いいたします。
【再再販】本革・カードケース・名刺入れ【※4色】
お写真どおり素敵な作品でした。 発送もとても早く、使うのが楽しみです\( ˆoˆ )/