
レビューありがとうございます。 調理実習で使っていただけるのですね! お子さまにもご満足いただけたとのこと、安心しました。 この度はありがとうございました!
家にあるぬいぐるみ用に注文しました。 丁寧な作りで可愛くて、ぬいぐるみにピッタリでした! また機会があれば利用させてほしいです。 ありがとうございました!
レビューありがとうございます。 ピッタリだったとのこと、よかったです! 小さなマフラーが気に入っていただけましたら、うれしいです! この度はありがとうございました。 今後ともよろしくお願いいたします。
年長の子供も簡単に装着することができ、可愛い三角巾にとても喜んでいました。本当にありがとうございました!大切に使いたいと思います。
レビューありがとうございます。 お子さまに喜んでいただけ、とてもうれしいです! 簡単に着けられたとのこと、安心しました。 これからたくさん使っていただけますように! このたびはありがとうございました。
冬支度出来ました❣️ありがとうございます🙏 孫が生まれた時に来てくれた可愛いさまこちゃん(私が勝手につけた名前)のバースデープレゼント🎁にと😃、孫曰く…自分も同じコート🧥が欲しいなあ💕って😆可愛い素敵なコート作って頂き、感謝です😃14歳の2人、喜んでくれました、ありがとうございました😊🙏
レビューありがとうございます。 バースデープレゼントにお選びいただきまして、ありがとうございます! お孫さんにもコートが気に入っていただけ、とてもうれしいです! もう14歳!!長くかわいがっていただき、感謝の気持ちでいっぱいです#^^# 今後ともよろしくお願いいたします。
レビュー遅くなって申し訳ありません💦お品届いています。 子どもに被せたところピッタリでした〜😃ありがとうございました😊
レビューありがとうございます。 無事お手元に届き、安心しました。 お子さまにピッタリとのこと、よかったです! このたびはありがとうございました^^
レビューありがとうございます。 マフラーが気に入っていただけ、とてもうれしいです! 今後ともよろしくお願いいたします!
レビューありがとうございます。 サイズがピッタリとのこと、よかったです! 小さなコック帽が気に入っていただけましたらうれしいです! このたびはありがとうございました。
レビューありがとうございます。 三角巾が気に入っていただけましたら幸いです^^ このたびはありがとうございました。
レビューありがとうございます。 いつもありがとうございます!気に入っていただけましたら、うれしいです!
人形用 ニット帽 ドール用 赤 白 緑 水色
本日届きました! 可愛くてとても丁寧な作りで感激いたしました。 我が家のぬいぐるみさんたちにサイズもぴったりでとても似合っていて嬉しいです♪ 本当にありがとうございました。 これからもどうぞよろしくお願いいたします。