
サイズぴったり、とてもしっかりしたお作りで新年度に使うことが楽しみです。この度はありがとうございました。
レビューありがとうございます。 サイズがぴったりとのこと、安心しました! 新年度の準備に関わらせていただき光栄です! このたびはありがとうございました。
レビューありがとうございます。 小さなニットが気に入っていただけ、とてもうれしいです! あたたかな雰囲気を楽しんでいただければと思います^^ このたびはありがとうございました。
レビューありがとうございます。 リピートでお求めいただき、とてもうれしいです! ぜひたくさん使ってください! 今後ともよろしくお願いいたします。
本日無事にお品物をお受け取りいたしました。 とても可愛くて娘に使わせるのが楽しみです。ありがとうございました。また機会が御座いましたらよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。 無事お手元に届き、安心しました。 三角巾が気に入っていただけましたら、幸いです! またお役に立てる機会があればと思っています。今後ともよろしくお願いいたします。
届きました。迅速な対応ありがとうございました。頭が小さいので、市販のだと大きいのですが、こちらは大人用sがあり、サイズぴったりでした。形も使いやすく可愛いです。またよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。無事お手元に届き、安心しました。 サイズがピッタリだったとのこと、よかったです! 三角巾が気に入っていただけ、とてもうれしいです! 今後ともよろしくお願いいたします。
この度は迅速な発送ありがとうございました、我が家にあるぬいぐるみのためにシェフハットと黒のエプロンを探していたところ偶然辿り着き両方ともちょうどいいサイズで手に入れることができ幸せな気持ちになれました!ありがとうございました!
レビューありがとうございます。 無事お手元に届き、安心しました。 サイズが合ったとのこと、よかったです!気に入っていただけ、とてもうれしいです! このたびはありがとうございました。
私立小学校の指定に合わせて、サイズや仕様を希望したところ、ご快諾下さいました。細かいサイズなども事前にしっかりと確認下さり、安心して依頼する事ができました。お品物は、三角巾細部の縫製もとても丁寧にされており、感激です。
レビューありがとうございます。 三角巾の仕上がりが気に入っていただけ、安心しました! このたびはありがとうございました!
レビューありがとうございます。 小さなマフラーが気に入っていただけ、とてもうれしいです! このたびはありがとうございました!
レビューありがとうございます。 三角巾が気に入っていただけ、とてもうれしいです! またお役に立てる機会があればと思っています。 今後ともよろしくお願いいたします。
人形用 コック帽 ドール用 着せ替え人形用
小さいサイズと大きいサイズの2種類購入してみました!サイズを測って想像していたものの、着用まで心配でしたがとっても似合って可愛いかったです😆 色々なドールさんに合わせて楽しみたいと思います(*^^*)ありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。)