
木彫りのキツネさん用に購入しました♪ サイズもぴったりで寒そうだった見た目がほっこり暖かな見た目になり大満足です^ ^とっても可愛いマフラーをありがとうございました♪
レビューありがとうございます。 ぬくぬく暖かそうなキツネさん! かわいいお写真を見せていただき、とてもうれしいです! 寒い季節を楽しんでいただけますように。 このたびはありがとうございました。
レビューありがとうございます。 無事お手元の届き、安心しました。 三角巾が気に入っていただけましたら幸いです!ぜひたくさん使ってください! このたびはありがとうございました。
こちらの都合でわがままを言ってしまいましたが、快く発送日を早くしていただくなど、丁寧な対応ありがとうございました。 昨日発送されたと連絡ありましたが、本日もう届きました!! 商品自体は写真のままで、色合いも素敵で息子から ママに似合う〜 と褒めてもらえました。 また、頭の形に沿うようになっているのと、紐も長めなので結びやすかったです。 梱包も丁寧でしたし、三角巾も縫い目がキレイで、本当にこだわりと誇りをもって丁寧なお仕事されてるんだなぁと感じました。 息子が僕も欲しい〜と言ったので、もう少し大きくなり、お手伝いが上手になってきたら、購入したいなと思います。 少し前まで半袖で過ごせていたのに、一気に寒い季節となりましたので、お身体に気をつけてお過ごしください。 素敵な商品を本当にありがとうございました!!
レビューありがとうございます。 無事間に合うようにお届けできて、安心しました。 三角巾がお子さまにも褒めていただけたとのこと、とてもうれしいです! こだわりを持って選んでいただけたこと、あたたかいお言葉をいただき、とても励みになります。 このたびはありがとうございました!
レビューありがとうございます。 無事お手元に届き、安心しました。 小さなストールが、気に入っていただけましたら幸いです。 これからの寒い季節、あたたかくしてお出かけ楽しんでくださいね^^ このたびはありがとうございました。
無事受け取りました。迅速な対応ありがとうございました。とても可愛いマフラーに出会えて嬉しいです!大事にします(*^^*)
レビューありがとうございます。 小さなマフラーが気に入っていただけ、とてもうれしいです! これからの寒い季節を楽しんでいただけますように! このたびはありがとうございました。
レビューが遅くなりましたが、無事受け取っています。 丁寧に作られた品物と対応にとても満足しています。小学校高学年の娘用に購入しましたが、サイズ感も良く、これから長く使えそうです。 ありがとうございました!
レビューありがとうございます。 お子さま用にお求めいただいたのですね!サイズが合ったとのこと、よかったです! これから長く使っていただけるとうれしいです。 このたびはありがとうございました。
レビューありがとうございます。 三角巾が、柄、デザインともに気に入っていただけ、とてもうれしいです! このたびはありがとうございました!
レビューありがとうございます。 今回も気に入っていただけ、とてもうれしいです! いよいよマフラーやストールが活躍する季節ですね。楽しんでいただけるとうれしいです。
昨日ポストに届いていました。小3の息子が来週学校でクッキングするのに使うというので、慌てて注文しましたが発送までとても早く、本当に助かりました!丁寧な縫製で、サイズもちょうどよかったです。まだゴムにゆとりがありそうなので長く使えそうです。ありがとうございました。
レビューありがとうございます。無事お手元に届き、安心しました。 サイズがちょうどよかったとのこと、よかったです!楽しいクッキングになりますように! このたびはありがとうございました。
人形用 コック帽 ドール用 着せ替え人形用
購入して3日ほどですぐに届きました! サイズぴったりで嬉しかったです。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございます!