
ドリンクの氷の表現、パイの焼き色、サイズ感とジャムの透明感と、かわいいのにリアルで細かくて大満足です(。˃ ᵕ ˂。)♡ありがとうございました。
レビューをお書きくださり、ありがとうございます。 実物もご満足頂けて良かったです! 細部まで見てくださり嬉しいです。 この度はありがとうございました!
レビューをお書きくださり、ありがとうございます。 実物もご満足頂けて嬉しいです! この度はありがとうございました。
妹の誕生日プレゼントにお揃いでクリームソーダとパイのイヤリングとピアスそれぞれ購入させていただきました︎💕︎ とても丁寧に対応して下さり さらにおまけまでつけて頂いて感謝です! :にこ: 写真でも可愛かったですが、本物はもっと可愛くて妹もとても喜んでおりました :あはは: ありがとうございました✨
レビューをお書きくださり、ありがとうございます。 妹さんにも喜んで頂けたとの事で嬉しいです! こちらこそ、この度はありがとうございました!
本日、無事受け取りました。 とても素敵な作品をありがとうございます✨ おまけまでつけていただいて嬉しいです💕 また機会がありましたらよろしくお願いします😊
レビューをお書きくださり、ありがとうございます。実物もご満足頂けて良かったです! こちらこそ、また機会がありましたら宜しくお願いいたします。 この度はありがとうございました!
レビューをお書きくださり、ありがとうございます。 実物もご満足頂けて良かったです!この度はありがとうございました。
午後の tea time ですよね ♪ オレンジティの紅茶の色/オレンジJの色&繊細なオレンジの輪切・艶のある焼き目のアップルパイ...のまるで本物のようなディテールの精巧さに惹かれて→オーダーしました✨ * お心遣いありがとうございます ♪
レビューをお書きくださり、ありがとうございます。 実物もご満足頂けて良かったです! おまけもお使いくださると嬉しいです。 この度はありがとうございました!
超−−−かわいいのが届きました🐕思っていた以上にかわいくて、眺めて癒されました✨早速、つけさせてもらいました。今回もこれまたかわいいプレゼントまで入っていて2度の感動でした。又、機会がありましたらよろしくお願いします。
レビューをお書きくださり、ありがとうございます。 今回の作品もご満足頂けて良かったです! こちらこそ、また機会がありましたら宜しくお願いいたします。 この度はありがとうございました!
こんばんは。ご連絡が遅くなりすみません。今朝ポストに入っていたので昨夕届いていたようです。しっかりとした箱と緩衝材に包まれた、かわいいクリムソボールペン、細やかで丁寧な作品だなあと惚れ惚れしております。制服のポケットに早速刺して連休明け1日目の仕事の気持ちが上向きに、周囲の評判も上々です。おまけ(おまけと言えない高クオリティ)と手書きのメッセージも大変うれしかったです。またご縁がありましたら、宜しくお願い致します。
レビューをお書きくださり、ありがとうございます。 実物もご満足頂けて良かったです! こちらこそ、また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 この度はありがとうございました!
【ピアス】アップルパイとオレンジティー ミニチュアフード
届きました。 やっぱり可愛いかったです。 テンションあがります。 ありがとうございました。