
先程届きました☺️自分で選ばせてもらえただけに嬉しさもひとしおで、どこの指につけようかにらめっこしてます😂迅速な対応ありがとうございます!

可愛いピアス、無事届きました❣️ 実は一年ぶりに、購入しましたアクセ^ - ^ 一目惚れでした^ - ^ とても嬉しいです! ありがとうございます^ - ^

とても気に入りました(^ ^) ありがとうございました!

とても素敵なネックレスありがとうございました! 赤色がとても綺麗て購入してよかったです!^ - ^ お取引きありがとうございました!!

本日受け取りました。いつも素敵な作品をありがとうございます。(⑉︎• •⑉︎)♡︎

無事に、届きました。 2点共、とってもステキで大変気に入りました。 ショートカットにしたので一緒にお出かけするのが楽しみです! また、ステキな作品を楽しみにしてます。 ありがとうございました。

とっても存在感があって、着けているとパワーをもらえているような感じがします🌼 大事に使わせていただきます☆

可愛らしい包装で、イメージ通りのリングが届きました😊 また他の商品もお願いしたいです。

夏に大活躍しそうなステキなピアスでした。どうもありがとうございました。
西ドイツ製vintageグラスストーンピアス&イヤリング(アンバーブラウンversion)♡
昨日、無事に届きました。2点ともとても素敵です。 迅速で丁寧な対応、可愛い梱包も嬉しかったです。 ありがとうございました。