

石の大きさも指にぴったりで、とてもかわいいです! 包装も丁寧で嬉しかったです! ありがとうございます😊
一昨日届きました。 とってもおしゃれで素敵です。 購入して良かっです。 大切に使いたいと思います☆ ありがとうございました♪
届きました!可愛いカードと写真以上に雰囲気のいいリング。ストーンが魅力的で色がとても素敵でした! サイズも少し変えられるので好きな指につけられて楽しめそうです!本当にありがとうございました

先日届きました。素敵な作品をありがとうございます。

3点受け取りました。 どれもとてもステキなピアスでうれしくなりました。 今回も迅速、丁寧な対応をありがとうございます😊 またギャラリーにお邪魔しますね。

とても可愛く、とても満足しています。 対応もとても丁寧で、発送も早くて、大満足です!
昨日、無事に作品を受け取りました! 思った通りの素敵な指輪でした(*´ー`*) 包装もとても可愛くて嬉しくなりました(*^^*) 大切に使います!ありがとうございました!

遅くなってすいません。裏表で石の表情が若干違って、マットなんだけどカットがキラキラしてて、とても素敵です!ありがとうございました!
アクアマリンのソフトかっこいいゴールドネックレス♡
今日、届いてました😊 可愛いです。 ありがとうございました❤️