
綺麗さとかっこよさが相まって素敵な指輪です。 迅速な対応ありがとうございました。

商品の購入から到着までとても迅速でした :にこ: こちらの質問や希望にも丁寧に対応して下さりありがとうございます。 これからの季節に使用するのが楽しみです。

無事届きました。ありがとうございました。
この度は素敵な商品をありがとうございました。 想像以上に可愛くてずっと大切に使います^ - ^ またご縁がありましたら宜しくお願い致します。

商品は写真通りな感じで、デイリーで使えそうなネックレスでした。対応は迅速かつ丁寧でよかったです。また利用したいなと思いました。
シルバーダイヤモンド&ピンクスワロのPrincessピアス♡
とても可愛くて気にありました!ありがとうございます!