
昨日受け取りました! こちらにお世話になるのは2度目になります。 前回購入させて頂いたネックレスが素敵だったので、今回はブレスレットとオニキスのリングを購入させて頂きました。 どちらもシンプルで合わせやすいですし、しっかりこだわりと可愛さがありますよね……!!秋冬アイテムの色味に合わせやすいので、これから大切にたくさん使わせていただきます。 カッコイイとカワイイのバランスがちょうど良くて、すっかりファンです! また機会があれば宜しくお願いいたします!

無事受け取りました! お写真通り、とても可愛い素敵なピアスでした! ありがとうございました(^^)

到着の連絡遅くなりすみません。 母の誕生日プレゼントだったのですが、シンプル可愛いので、よろこんでくれました! ありがとうございました!!

本日、ありがたくご作品を受け取らせていただきました。さりげないハートがかわいいです。 ありがとうございます😊
今晩は〜! 商品届きましたぁ! とても素敵です! オニキスリングともう一つ、ペンダントをコーディネートして購入しました! どちらも素敵すぎです! 白いシャツに合わせて身につけます! 大切に使いますね!!

リピーターです♪ どの作品も とても素敵です★ 商品の梱包も 丁寧で作品への愛を感じます(*^^*)

素敵なお品を有り難うございました。とても気にいっております。
アクアマリン×ライトローズグラスストーンのPrincessなピアス&イヤリング(vintage version)♡
本当に可愛い…この一言に尽きます! 小ぶりではあるけど、付けるととても華やいだ印象になり一気にお気に入りです〜〜!!!