
ガマグチイロイロ + α
無事にお手元に届いて良かったです! そして、嬉しいレビューをありがとうございます!😊✨ ラッピングもシンプルで恐縮ですが、喜んでいただき本当に嬉しいです。😊 ダブルガーゼの生地ですが、よく市販品などで見かけるガーゼのハンカチなどは少し目が粗く厚めでふんわり作られていたり、何重にもなっていたりします。😃 生地としてのダブルガーゼですと、同じ綿100%でも、シャリ感のあるものだったり、とろみ感のある柔らかさだったり、目がしっかりしていたり様々です!😆 こちらは、若干サッパリとしたダブルガーゼですので、もし、ふわっと柔かめでのご使用でしたら、お洗濯の際に柔軟剤入りやオシャレ着洗い用の洗剤での手洗いをオススメいたします!✨ 何かありましたら、またお気軽にご連絡ください!😊 こちらこそ、お買い上げありがとうございました!✨✨
先日無事作品が届きました(^^)。マスタードのペンギン柄スヌードを昨年購入し大活躍したので色違いも欲しくなり購入しました✨。素敵なデザイン💕でこれからの季節に大活躍しそうです☺️。この度はありがとうございました😊。
嬉しいレビューをありがとうございます!😊✨ 今回もお買い上げありがとうございました!✨✨ 前回お買い上げいただいたマスタードの方は秋に似合うお色で、今回のブルードットは爽やかなこれからの季節にもってこいのお色ですよね!😆 ぜひ、色違いでコーディネートもお楽しみくださいませ♪ 気に入っていただき、再度色違いでご購入いただくのは本当に作り手として嬉しいです。 こちらこそ、ありがとうございました!✨✨
遊び心ある柄に一目惚れして、購入しました。 私がイメージしていたより少しだけブルーが薄かったのですが、これはこれで「和」テイストな雰囲気もあっていい感じです♪ 春からの新生活に向け、気分の上がるアイテムを入手できて嬉しいです。 丁寧なラッピングやメッセージからも、お人柄が感じられました。
メッセージでもありがとうございました!😊 嬉しいお言葉のレビューも本当にありがとうございます!✨✨ 私自身も、とても賑やかで楽しいダブルガーゼ生地で、作るたびに楽しくなります!😆 お色味は、正しいお色でお伝え出来ずに申し訳ございませんでした。それでも気に入っていただき嬉しいです。😊 なかなかない柄だと思いますので、ぜひ、新生活を楽しくスタートしていただけたらと思います!😆 こちらこそ、お買い上げありがとうございました!✨✨
今日、仕事から帰ってきたら、商品が届いていて、とてもほっこりした気分になれました。ヤギがとてもかわいく、商品が入っていた袋もオシャレです。また、手紙までつけていただき、大変丁寧な対応をしてくださいました。この度は、本当にありがとうございました。
無事にお手元に届いて安心いたしました!✨ そして、嬉しいレビューをありがとうございます!😊 子ヤギちゃん、気に入っていただけてとても嬉しいです。私自身、あまりの可愛さになかなか作品作りの手を付けられず眺めていた生地です。😆 包装や同封のメッセージへも嬉しいお言葉をありがとうございます。こちらこそ、ほっこりさせていただきました。😊✨ お買い上げ、本当にありがとうございました!✨✨

先程開封致しました^ ^ 前回の星柄スヌードも愛用させて頂いてますが、 こちらはパープルの無地のワンピースに合わせたいと思います。 生地もとても柔らかくて気持ちいいですね! またよろしくお願い致します♪
今回も無事にお手元に届いてヨカッタです!😆 嬉しいレビューもありがとうございます✨✨ パープルのワンピース! 確かに、レトロカーもパープルですのでお色も自然にマッチすると思います😚 ダブルガーゼ生地も、それぞれ柔らかさやシャリ感が微妙に違い、服装に合わせてチェンジしたりも楽しいですよ♪ リピートでのお買い上げ、本当にありがとうございました!✨✨ はい!またのご利用、お待ちしております。😊✨
お返事が遅くなり申し訳ありません! 嬉しいレビューをありがとうございます!😊✨ 素敵とおっしゃっていただき本当に嬉しいです。 こちらこそ、たくさんのご購入ありがとうございました!😆✨ ご家族でそれぞれお持ちになったり、プチギフトとしてもプチがまをオススメさせていただいております。🍀 はい、ぜひまたのご来店をお待ちいたしております。😊😊😊 お買い上げ、本当にありがとうございました!✨✨
先ほど受け取りました。 いろいろご提案いただき、とても親切で安心したお買い物か出来ました。 また、梱包も丁寧で、作品を大切に扱っている様子がいろんな場面からうかがえました。 作品はすごく可愛くて、丁寧に作成されており、とても気に入りました。早速使わせていただきますね。 また、機会がありましたら宜しくお願いします★
メッセージでも到着のご連絡ありがとうございます!😊✨ こちらこそ、複数ご購入いただき、そしてご返信などもありがとうございました! 無事にお手元に届いて安心いたしました。 嬉しいお言葉もたくさん!😊 プチがまはとても小さいのですが、その分しっかりと存在感などを発揮出来たら✨と、楽しみながら製作、梱包してます。😆 そして、気に入っていただき、本当に嬉しいです♪ ぜひ、たくさん活用いただけたらと思います。😊 お買い上げ、本当にありがとうございました!✨✨ はい!またの機会を心よりお待ちいたしております!
今日届きました! 小さいのにとてもしっかりしたつくりで、柄も可愛くてすごくいい買い物ができました☺️ありがとうございます!⭐️包装もとても丁寧で感動しました!本当にありがとうございます☺️またご縁がありましたら、よろしくお願いします!
到着のご連絡と、レビューをありがとうございます!!😊✨ 無事にお手元に届いてヨカッタです! たくさんの嬉しいお言葉もありがとうございます😚 プチですが、バッグの中で揉まれても(笑)、潰れないものをと硬めの芯で作っております!😆 気に入っていただけて嬉しいです! こちらこそ、またのご縁を心よりお待ちいたしております♪ お買い上げ本当にありがとうございました!✨✨
思っていた通り、素敵なスヌードです^ ^ 私は冬でもコットンのスヌードが好きなので、これから愛用させて頂きます! 機会がございましてらまたよろしくお願い致します。
レビューをありがとうございます!😊✨ 無事にお手元に届いてヨカッタです♪ 嬉しいお言葉もありがとうございます! こちらのスヌードは、見た目は本当にダブルガーゼとは思えないですよね。特に包装をしている時に本当に感心してしまう生地です。😆 冬でもご愛用してくださるとの事。本当に嬉しいです。 はい、こちらこそ、またの機会を心よりお待ちいたしております! お買い上げ、本当にありがとうございました!✨✨
嬉しいレビューをありがとうございます!😊✨ 無事にお手元に届いてヨカッタです!! いえいえ、こちらこそ、メッセージでもありがとうございました。😊 「あったらイイなぁ」←作った甲斐がございました!😆 プチがまの帯飾りはシンプルですが存在感があると思いますので、ぜひお楽しみくださいませ! こちらこそ、お買い上げ本当にありがとうございました!✨✨
ダブルガーゼ*スヌード (BIGスター オールドブルー)
届きました♪♪ラッピングがめちゃめちゃ可愛くて開けるのが勿体な〜〜い💕お品は勿論カワイイ上にガーゼとは思えないほど、しっかりした感じですね。お洗濯をすると少しずつガーゼっぽく、ふわっとなってくるのでしょうかね。 「着け心地がイイ〜〜💕」と娘がウットリしてました。 ありがとうございました😊