
ガマグチイロイロ + α
商品無事に届きました。 コメントにもすぐ対応してくれ、プレゼント用の袋も入入れてくれ助かりました。自分用のも可愛くラッピングしていただきありがとうございます❣️ ペンギン、ドットがとても可愛く、涼し気な生地でとても気に入っております。6月に娘の運動会があり、首回りの日焼けが気になるので巻いて行こうと思います。 これからの季節大活躍しそうです✨ ミモザの方はプレゼント用に購入してまだ渡せてませんが気に入ってくれそうです。素敵な買い物ができました。また機会がありましたらよろしくお願いします。 ギャラリー楽しみにチェックしています(^^)
到着のご連絡、メッセージでもありがとうございました!😊✨ そして、嬉しいレビューもありがとうございます! 簡易的で恐縮ですが、プレゼント用の紙封筒も喜んでいただき嬉しいです。✨ 通常のラッピングも、シンプルですが私自身も楽しみながら包ませていただいています。😊 それぞれのスヌードへのご感想もありがとうございます!ギフトも喜んでいただけますように!✨ これからの季節は、首元の日焼け防止や、流れる汗も吸い取ってくれますので快適にご利用いただけると思います。 ぜひ、ご活用くださいませ!😆 こちらこそ、またのご縁をお待ちしております。 お買い上げ、本当にありがとうございました!✨✨

小ぶりながま口で軽くて使いやすそうです。 小さめのお財布、スマホは入るのでちょっとしたお出かけに良さそうです。ありがとうございました。
嬉しいレビューもありがとうございます!😊✨ こちらはプラスチックの口金なので、見た目よりも軽い仕上がりになっております。 接着芯はしっかりめの物を使用して型崩れしにくいので、お出掛けのお供に、ぜひご活用くださいませ!😆 こちらこそ、お買い上げ本当にありがとうございました!✨✨

可愛い!マダム風にならずに日よけと汗対策が出来るので断然こちらのスヌード推しです。作シーズン買い逃したので良かった…。ブラウン猫、ブルーペンギンに続いてのリピです。よく見ればポップな柄というのはテンション上がりますね。
今期も、スヌードのお買い上げありがとうございました!😆✨ 今回のアナグマは、イラストはパーツとしてとても可愛いらしいという部類なのですが、トリコロール🇫🇷カラーが大人感を出してくれるという✨不思議な魅力の生地です。😚 気に入っていただけて本当に嬉しいです! これからも、大人カワイイ、大人ポップな生地を探索して行きたいと思います! 今回もお買い上げ本当にありがとうございました!✨✨
本日、お品もの無事に届きました🎵 遠州綿紬 素敵な生地ですね。 柄も可愛く、持っていると気持ちも明るくなりますね😊 今回もお世話になりました。大切に使わせて頂きます✨😌✨ ありがとうございました🙇
スヌードに続き、今回はがま口のお買い上げありがとうございました!!😊✨ 無事にお手元に届いて安心いたしました! 静岡県産の遠州綿紬、私も一目惚れした生地です。😊 それこそ和の縞紬もあるのですが、お買い上げいただいた生地は、洋風にも思えるポップな縞で可愛いですよね!✨ バッグの中でも、存在感を発揮してくれると思います! お出かけのお供にぜひ、いっぱいご活用ください!✨ こちらこそ、今回もお買い上げ本当にありがとうございました。✨✨
メッセージ、そして嬉しいレビューをありがとうございます!😊✨ 和なのにポップな渦巻き、気に入っていただけて嬉しいです! そして、写真だけですと伝わりにくいのですが、なるべく中のものを潰さないようにと、硬い接着芯で作っているので、カチッと張りのある仕上がりになっています。😆 今回、帯飾りプレートへの変更でお作りさせていただきました。ぜひぜひ、和装のお供にご活用くださいませ!✨ お買い上げ、本当にありがとうございました!✨✨
連絡遅くなって申し訳ありません💦昨日無事作品を受け取りました! 画像も素敵でしたが、実物は色鉛筆でスミレ色を表現したような淡い色彩で、よりもっと素敵でした✨肌触りも優しくて、汗もよく吸い取ってくれそうです! 手書きのお人柄溢れるお手紙もとても嬉しかったです!大切に扱って、長く愛用させて頂きたいと思います。ありがとうございました😊
いえいえいえ、到着のご連絡、そして嬉しいレビューをありがとうごさいます!😊✨ 無事にお手元に届いてヨカッタです! スヌードのご感想も、とても嬉しいお言葉ばかりで。😊 お買い上げいただいた太ボーダーのシリーズのダブルガーゼの中でも、パープルが一番色鉛筆のような色彩が出ていて、「スミレ色」!まさにそんな感じですね。✨✨ 納品書にメッセージも書かせていただいておりますが、そちらも喜んでいただき、本当に嬉しいです。ありがとうございます。😊 はい、ぜひ、スヌードをご活用くださいませ! こちらこそ、お買い上げ本当にありがとうございました!✨✨
嬉しいレビューをありがとうございます!😊✨ ラッピングも、シンプルでとても恐縮ですが、気に入っていただけて嬉しいです。✨ お買い上げいただいたペンギンのスヌードは、サッパリタイプのダブルガーゼですので、見た目も肌触りもとても爽やかです。😆 なかなかないペンギン柄だと思いますので、ぜひオシャレにご活用くださいませ。✨ 夏は特に、見た目も涼しくなりますよね❄️ こちらこそ、お買い上げ本当にありがとうございました!✨✨
本日、無事に届きました🎵 今回のスヌードもガーゼが、柔らかくて気持ちが良いです😊 夏になったら、教えて頂いた保冷剤を挟んでお出かけしようと思います😄 発送も迅速で、ラッピングも綺麗ですし、毎回安心してお取引ができて、ありがとうございます🙇 また機会がありましたら宜しくお願い致します😊
今回もお買い上げありがとうございました!😊✨ ふんわり太ボーダーも気に入っていただき本当に嬉しいです! 保冷剤は、ポケットなどがないので😆💦落ちないように、ぜひ小さめのものでお試しください。 ご心配の時は、首などに当たらないようでしたら、小さめのクリップなどでちょっとスヌードを留めておくのもいいかもしれません。😆 こちらこそ、今回も複数お買い上げ、そしてとても気持ちの良いお取り引きをありがとうございました! また、ご縁をお待ちしております。😊✨
本日、無事に受け取りました。 肌触り良く気に入りました♪ 梱包も丁寧、綺麗で満足なお取引きでした。 まだまだ欲しいお品があるので また利用させて頂きますm(*_ _)m
無事にお手元に届いてヨカッタです!✨ そして、嬉しいレビューをありがとうございます!😊 お買い上げいただいたスヌードは、両方とも肌触りが柔らかいタイプのダブルガーゼ生地ですので、気に入っていただき嬉しいです。✨ シンプルで恐縮ですが、梱包などにも嬉しいお言葉ありがとうございます!😆 はい、ぜひぜひ、またのご縁をお待ちしております! お買い上げ、本当にありがとうございました!✨✨
ダブルガーゼ*スヌード (あじさい ホワイトピンク)
早速、送って頂きありがとうございました😊 とても肌触りよくて、これからの季節にも使えそうで嬉しいです♫