
ガマグチイロイロ + α
無事届きました! 小さいのにしっかりとした作りで、アクセを入れるつもりで購入しましたが安心してアクセを託せそうです✨ また機会がありましたら宜しくお願い致します。 ありがとうございました(^o^)
到着のご連絡と、嬉しいレビューをありがとうございます!😊 無事にお手元にお届け出来て安心いたしました!✨ 実際にとても小さいがま口ですが、だからこそしっかりした物にしたいなぁと、硬い芯を選びました。😆 潰れにくいので、ぜひぜひアクセサリーケースとしてご活用くださいませ🎶 こちらこそ、またのご縁もお待ちしております。😊 お買い上げ、本当にありがとうございました!✨✨
嬉しいレビュー、そしてメッセージでもありがとうございました!!😆✨ 帯飾り、気に入っていただけて本当に嬉しいです。 なかなか見かけない帯飾りだと思いますので、ぜひお楽しみくださいませ🎶 こちらこそ、丁寧なお返事をいただいたり、とても気持ちの良いお取引きをさせていただきました。😊 お買い上げ、本当にありがとうございました!✨✨
嬉しいレビューをありがとうございます!😊 無事にお手元に届いて安心いたしました。✨ 嬉しいお言葉もたくさんありがとうございます。気に入っていただけて良かったです🎶 どうしてもしっかりとした物にしたくて、硬い芯を選びました。バッグの中にポンと入れても潰れにくいと思います。😆 ぜひ、たくさんご活用くださいませ! こちらこそ、お買い上げ本当にありがとうございました!✨✨
常備薬入れに使います 持ち忘れるので ポーチやキーホルダーやバッグに チャームっぽくぶら下げようと思います つなげる金具はなにかしらあるので とてもお買い得です 「わけあり」のキズ(?)は 「どこが?」って感じですが それを「わけあり」にしているところに 作者さんの誠実さを感じます
嬉しいレビューへのお返事が遅くなりまして、申し訳ございません! メッセージでも本当にありがとうございました。😊✨ 嬉しいお言葉もありがとうございます! 「訳あり」かどうか、いつも口金を見ながら悩みます。😆💦 それでも使用には問題はないので、お買い得だと感じていただき、お買い物自体が楽しいものになれば、こちらもとても嬉しいです。😊✨ お手持ちの金具でも、雰囲気も変わりますので、ぜひ色々とご活用くださいませ! お買い上げ、本当にありがとうございました!✨✨
こんばんは! 本日受け取りました…とても可愛いです♪大切にさせていただきますね! そして素敵なメッセージまでいただき嬉しく思います! この度はスムーズなお取り引きありがとうございました!!またご縁がありましたら是非よろしくお願いします!
メッセージでも到着のご連絡ありがとうございました!😊✨ プチがまの帯飾りを気に入っていただけて本当に嬉しいです🎶 お詣りの際のお賽銭を入れたり、ちょっとしたアクセサリーを一時的に入れたりも出来る帯飾りをお楽しみください。😆 嬉しいお言葉の数々、本当にありがとうございます。✨こちらこそ、今回のご縁に感謝です。 お買い上げ、本当にありがとうございました!✨✨

無事に受け取りました☺︎ とても可愛らしく実用的なお品物でリピート購入させていただきました。 スムーズで丁寧な対応、包装、毎回ありがとうございます(*´꒳`*) 今回も大切に使わせていただきます。
無事にお手元に届いて安心いたしました!😊✨ そして、今回もプチがまのご購入ありがとうございました!😆 リピートでのご購入という事でプチがまを気に入っていたたき本当に嬉しいです🎶 とても小さいですが、収納に関してはしっかりと守ります。😊 今回もたくさんお役に立てますように!✨ こちらこそ、今回も本当にありがとうございました!✨✨
嬉しいレビューをありがとうございます!😊 (メッセージでもありがとうございました🎶) 色合いがとても可愛い縞紬のプチがまを気に入っていただけてとても嬉しいです。✨ 少し気になる傷などがある口金でありますが、よく見ると・・という訳ありですので、ご利用には全く支障はございません。😆 ぜひ日常の中でいろいろとご活用くださいませ! お買い上げ、本当にありがとうございました!✨✨
嬉しいレビューをありがとうございます!😊 無事にお届け出来て安心いたしました。✨ 気に入っていただき嬉しいです🎶 見た目がデニム生地のようなので、季節を問わずにお使いいただけるスヌードです。😊 ぜひ、アイテムの1つとして、お楽しみいただけたらと思います! はい!ぜひ、またのご縁をお待ちしております。😊😆 こちらこそ、お買い上げ本当にありがとうございました!✨✨
こんばんは、今回生まれて初めてスヌードを購入しました。色柄もウールの様に見え素敵ですね。 :にこ: 素材もダブルガーゼなので肌触りも良く、屋内外での使用時の寒暖差も調整し、気持ちよく過ごせそうなのでとても嬉しいです。 :笑顔:秋冬のファッションに本当に重宝しそうです。秋から早々に愛用します。 :にこ:包装も丁寧にして頂きましたのでプレゼントを頂いた様な気持ちです。 :にこ:温かいお言葉のメッセージも有り難うございました。 :にこ:
今回のお買い上げ、そして嬉しいレビューをありがとうございます!✨(メッセージでもありがとうございました😊) 初めてのスヌードにMiwa*Arareのスヌードをお選びいただき本当に嬉しいです! 秋冬でも軽めに使いたいスヌードとして、ダブルガーゼなのにウール見えする千鳥格子は面白くて使いやすい生地ですよね🎶 ぜひぜひ、秋冬のファッションアイテムとしてたくさんご活用いただけたらと思います! 包装も、シンプルで恐縮ですが、喜んでいただき良かったです。😊 こちらこそ、お買い上げ本当にありがとうございました!✨✨
ダブルガーゼ*スヌード (ペンギン&ブルードット)
レビュー遅くなり申し訳ありません(>_<) 心のこもったステキな梱包とメッセージは本当に感動しました!もちろんスヌードは予想通りのお品もので、大変満足しております😊 とても丁寧に対応していただきまして、本当にありがとうございましたm(__)m 機会がありましたら、またぜひ購入したいと思っております!