
ガマグチイロイロ + α

嬉しいレビューをありがとうございます!😊 無事にお手元に届いて良かったです。✨ 他の作品へは納品書を同封しているのですが、インナーマスクはすぐにお届け出来るようにしているので、小さなメッセージだけ書かせていただいています。 喜んでいただけてこちらこそ嬉しいです。😊 まだまだ大変な状況ですが、ぜひインナーマスクをご活用くださいませ! こちらこそ、お買い上げ本当にありがとうございました!✨✨
本日届きました☺️ やはり想像通りとても可愛いです❤️ 今の状況では中々お出掛けは出来ませんが終息したら お出掛けをいっぱいしたいです。 この度は素晴らしいお品を有難うございました🙏
嬉しいレビューをありがとうございます!😊 無事にお手元にお届け出来て安心いたしました。✨ 気に入っていただけて嬉しいです! 今は我慢の踏ん張り時ですので、コロナ問題が落ち着きましたら、ぜひ、この帯飾りを付けて、和装のお出かけをたくさんお楽しみくださいませ!😆 こちらこそ、お買い上げ本当にありがとうございました!✨✨

すぐ送っていただき、ありがとうございます。 仕事でマスクを使うので、とても助かります! 柄も可愛いいです。
嬉しいレビューをありがとうございます!😊 メッセージでもありがとうございました!✨ マスクを大事に使う事と共に、少しでも快適にマスクをご使用いただけたらと作りました。(私も自身が毎日愛用しています!😆) 嬉しいお言葉、ありがとうございます。✨ まだまだ大変な状況が続きますが、お仕事、身体に気を付けて頑張ってください! お買い上げ、本当にありがとうございました。✨✨

無事に届きました(❁°͈▵°͈) 不織布のマスクかゆくなるので ガーゼ挟んだら快適でした🧡 有難うございました。
到着のご連絡と嬉しいレビューをありがとうございます!😊✨ 無事にお手元にお届け出来て良かったです🎶 マスクの問題は色々とありますよね。😅 インナーマスクで少しでも快適に、この大変な状況を乗り越えていただけたらと思います! こちらこそ、今回もお買い上げ本当にありがとうございました!✨✨

先ほど無事に届きました(*^^*) これから沢山使わせていただきますね 有難うございました(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ぺこ
無事にお手元にお届け出来て安心いたしました。✨ そして、嬉しいレビューをありがとうございます!😊 マスク不足がまだまだ続く中、お役に立てましたら幸いです。ぜひご活用くださいませ! こちらこそ、お買い上げ本当にありがとうございました!✨✨

縫製が綺麗で可愛いです♡大事に使わせて頂きます♡
嬉しいレビューもありがとうございます!😊✨ マスク不足など物理的にも精神的にも大変な状況ですが、ふとした時にインナーマスクの色柄でも、気分が少しでもアップ⤴️したらなあという思いも込めて作りました。 ぜひご活用くださいませ! お買い上げ、本当にありがとうございました!✨✨

爽やかな柄のマスクインナーは気持ちが明るくなります。ガーゼのあたりも柔らかく早速使い始めました。
嬉しいレビューをありがとうございます!😊 無事にお手元にお届け出来て安心いたしました。✨ 早速お使いいただき、嬉しいです。😆 どうしても気分が滅入るこのコロナ問題ですが、少しでも気分をアップして乗り越えたいですね! インナーマスクがお役に立てましたら幸いです。 お買い上げ、本当にありがとうございました!✨✨
嬉しいレビューをありがとうございます!😊 無事にお手元に届いて安心いたしました。✨ お選びいただいたスヌードは、特に柔らかなタイプなので優しくふんわりとお使いいただけると思います。 今の季節はちょっとした防寒に、気温が上がったら日焼け防止や首元の湿気抑制にもお使いいただけますので、ぜひご活用くださいませ!😆 縫製やパッケージにも嬉しいお言葉、嬉しいです。 お買い上げ、本当にありがとうございました!✨✨
届きました。 ペンギンのは私、グリーンリーフは妹へのプレゼントです。1日も早く 通常の生活ができるようになって このスヌードを使ってルンルン🎶と街を歩きたいです! そして、miwaさんからのお手紙も大変気持ちが詰まっていて嬉しく思います。 ありがとうございます!
到着のご連絡と、嬉しいレビューをありがとうございます!!😊✨ 無事にお届け出来て良かったです! 爽やかなスヌード2点、お買い上げありがとうございました🎶しかもプレゼントとしてもお選びいただき嬉しい限りです。 本当に早く颯爽とお出かけ出来るようになるといいですよね。今が我慢ドキです。 スヌードは長くお使いいただけますので、たくさんたくさんご活用いただけたらと思います。 こちらこそ、お買い上げ本当にありがとうございました!!✨✨
初スヌードです! 爽やかなペンギン柄と カラフルで個性的なネコ柄で迷いましたが、母へのプレゼントも含めて 2つとも購入させて頂きました。 フワフワで優しい着け心地ですね! 大変な状況の毎日ですが、温かい気持ちになれました。 ラッピングもセンスが良くてそのまま使えますね(^^♪ 迅速に配送も対応して頂き、感謝しております。 本当に素敵なお品をありがとうございました!!
嬉しいレビューもありがとうございます!😊✨ 初スヌードに、Miwa*Arareのスヌードをお選びいただけた事、とても嬉しいです🎶 ダブルガーゼなので通気性も良いですし、気温が高い時は湿気や汗を吸収してくれたりと、快適アイテムです。 ぜひ、お母様とご一緒にたくさんご活用いただけたらと思います。😆✨ たくさんの嬉しいお言葉もありがとうございます! こちらこそ、お買い上げ本当にありがとうございました!✨✨
インナーマスク*4枚セット A
コロナと戦いましょう٩( ᐛ )و のメッセージが嬉しかったです!! とっても可愛い柄で気に入りました! ありがとうございました。