

この度はmiury.の作品をご購入いただきありがとございます♪無事にお手元に届いたようで安心致しました! レビューも書いていただき優しいお言葉がとても嬉しく、今後の糧にもなります(*´꒳`*) またご縁がありましたらよろしくお願いいたします!

商品届きました! すごく可愛いです!ありがとうございました!
この度はmiury.の商品をご購入いただきありがとうございました♪ レビューのお言葉とても励みになります!今後も気に入っていただけるような作品を作れるように日々精進してまいりますのでまたご縁があった時にはよろしくお願い致します♪
(送料無料)ベリーベリーパウンドケーキのウッドクリップ
可愛くて素敵なクリップ届きました☺️ 暖かいお手紙とお心遣いもありがとうございます✨ 早速使います♪♪