
この度はmiury.の作品をご購入いただきありがとうございます✨そしてレビュー&素敵なお写真とっても嬉しいです!🥃✨ 小さなウイスキーがチャームポイントになっていてとてもかわいらしい作品になっております!ぜひウイスキーボトルの相棒としてお楽しみいただけますと幸いです☺️💕
この度はmiury.の作品をご購入いただきありがとうございます🍒🩷レビューいただけてとても嬉しいです🫶✨いろいろなお洋服に合わせて素敵なコーディネートをお楽しみください✨
この度はmiury.の作品をご購入いただきありがとうございます🫶♥️こちらのダークチェリータルトの耳飾りはとろけるような愛らしさが溢れる作品となっております🍒✨ 季節問わず楽しめるアクセサリーですので、様々なコーディネートをお試しいただければ幸いです☺️💕
この度はmiury.の作品をご購入いただきありがとうございます!✨暖かいお言葉とても嬉しいです!耳元が華やかになるブルーベリータルトなのでぜひ様々な場所でご利用くださいませ🫐✨素敵なランチタイムをお過ごしくださいね💖
この度はmiury.の作品をご購入いただきありがとうございます!ダークチェリーは私自身も大好きなカラーで、初期デザインを好きになっていただけてとても嬉しいです☺️💖 ぜひノベルティも一緒にお楽しみくださいね✨
ブルーベリータルトの耳飾りは片方にブルーベリージャム?があってお洒落。 リングも耳飾りも1枚のタルトと切り分けたタルトが楽しめて素敵なデザインですね。 できれば同じジャムをぶら下げたようなダークチェリーの耳飾りverもでたらなあ…と思っています。 ありがとうございました。
この度はmiury.の作品をご購入いただきありがとうございます✨こちらのブルーベリータルトの耳飾りは初期のデザインでございます🫐再販希望のご連絡をいただきとても嬉しかったです🥰ダークチェリータルトのほうも只今初期のお写真のものしかなく取り下げておりましたが、撮影し直して再度minneのほうにUPさせていただきます🍒💖チェリーのほうもとても愛らしいデザインなのでまたぜひ作品を見に来ていただけると嬉しいです!この度は素敵なご縁をありがとうございました💖
本日無事にお品物が届きました☺️ 実物は画像で見た時より更に可愛く、つけてお出かけするのが楽しみです✨️ 可愛いノベルティもつけていただき、この度は素敵なご縁を頂きありがとうございました🥰
この度はmiury.の作品をご購入いただきありがとうございます!ヽ(o・ω・o)ノ♪✨キュンととろける愛らしい作品になっておりますのでぜひコーディネートのアクセントにご利用いただけると幸いです💓またご縁がありましたらよろしくお願い致します💕
無事に受け取りました。 ロリィタのお茶会につけて行こうと思いお迎えしたのですがとても可愛くて気に入りました!素敵な商品をありがとうございます。 オマケもありがとうございました。
この度はmiury.の作品をご購入いただきありがとうございます✨ヽ(o・ω・o)ノ♪ロリィタさんのお茶会にリングを連れて行っていただけるなんてとても嬉しいです😭💓 ぜひ素敵なお時間をお過ごしくださいね✨ あたたかいお言葉もありがとうございます💖

かわいすぎてびっくりしました♡♡一つ一つが凝ったつくりなのに、たくさん集まってすごく素敵な作品でした♡♡またよろしくお願いします♡♡
この度はmiury.の作品をご購入いただきありがとうございます💕✨素敵なコーディネートの一員になれることとても嬉しいです☺️💕レビューまで書いていただきありがとうございます!キュンとする作品を頑張って制作しますのでぜひまたご縁がありましたらよろしくお願い致します💖✨
🍒ダークチェリータルトリング🍒 -ゆらゆら揺れるタルトを指先に💍-
ものすごく可愛かったです!ありがとう御座いました!