
予定の日に届きました。丁寧に包装して頂きありがとうございました。届くまでの期間ワクワクして過ごしていました。 今日、写真を職場で見せると“凄く素敵!“と褒めてもらいました。 荷物が多いという私仕様に、持ち手、底板を頑丈にして頂いたので、アドバイス通り、変形しないように気をつけて使いたいと思います。 秋からの季節にもしっくり馴染む色ですね。 カーディガンを入れ、持ち歩きたいです。 又よろしくお願いします(^^)
ご報告いただきまして誠にありがとうございます。 無事にお手元までお届けでき安心いたしました。 お届けまでに長い時間お待たせしてしまったにもかかわらず、心待ちにしてくださり、 大変ありがたく感謝申し上げます。 また、お勤め先の方のご感想まで伺えて、とってもうれしいです\(^_^)/ 普段の持ち物が多いことを事前に教えてくださいましたが、実は私も(///∇///)同じです。 特に最近は、感染防止グッズなども加わり、さらに増えてしまいました。 容量のある、しっかり丈夫な「あじろ編みかごバッグ角形LL 高さup」をお選びいただき、 ナイスチョイス👍でした。 これからますます美しい季節を楽しみながら、かごバッグをお使いいただけたらうれしいです💕 このたびは誠にありがとうございました。 choko(*^-^*)
ありがとうございます。 涼しげでとても美しいバッグが手元に届きました。 本体、持ち手、内袋、留め金、底紙、包装に至るまで全てが丁寧に仕上げられており、作者さまの作品に対する愛情、購入する相手へのお心遣いが深く感じられました。 写真を見て一目惚れしたバッグを実際に手にとる事が出来、 とても幸せです。 この度は急なリクエストだったにもかかわらず、 迅速かつ丁寧に対応して頂き感謝しております。 ありがとうございました。 大切に使わせて頂きます。
早々にご報告いただきまして誠にありがとうございます。 無事にお手元までお届けでき安心いたしました。 売り切れの作品は、お客さまのお目に留めていただく機会はかなり難しいにもかかわらず、 お問い合わせまでいただき、感謝の気持ちでいっぱいでおりました。 また、お手に取り、作品を細やかに見ていただき、大変感激しております。 お出かけのお供に、お使いいただけたらうれしいです\(^_^)/💕 このたびのご縁に、深く感謝申しあげます。 choko(*^-^*)

今さっき、お品物無事届きました! ありがとうございますm(_ _)m 想像以上の素敵な完成度に感激致しております✨ 色違いで、リバーシブルにもなるんですね、取り替えて楽しみたいと思います、 とても、中の袋も丁寧に作られており、持ち歩きが楽しみです、 また、是非お願い致しますm(_ _)m
早々にご報告いただきまして誠にありがとうございます。 無事にお手元までお届けでき安心いたしました。 お選びいただいたかごバッグ 「❀お出かけループかごバッグ」「ツートンまぁるいかごバッグ(ベージュ×グレイッシュグリーン)巾着袋付き」は、 どちらもナチュラルなベージュ色で、夏のお洋服にも楽しく合わせやすい色味ですね。ナイスチョイス👍!! 熱中症と感染防止の対策にお気をつけになって、かごバッグとのお出かけを楽しんでいただけたら、うれしいです\(^_^)/ このたびのご縁に深く感謝申しあげます。 choko(*^-^*)
本日、無事に届きました。 「梅雨空を吹き飛ばす勢い」の、気持ちが届いたかのようなお天気の良い日に届きました☺️ 購入前の問い合わせ、梱包、ラッピングに至るまで、とても丁寧で感激しました。 とても軽く、編み込みもしっかりしてますし、底部分も可愛く、巾着袋も想像以上に可愛くて、お待ちしてた甲斐がありました。 大切に使いたいと思います。 また是非お願いしたいと、心から思いました。 本当に素敵なバッグに出会えて、嬉しい限りです。 どうも有難う御座いました。
早々にご報告いただきまして誠にありがとうございます。 無事にお手元までお届けでき安心いたしました。 今日はこちらも、久しぶりに青空の気持ちの良い日になりましたよ。 ticafuさんのお気持ちが、こちらにも届いたに違いありません\(^_^)/☀ お届けまでお待たせしてしまったにもかかわらず、心待ちにしてくださり、 こころから感謝申しあげます。 こちらこそ、作品を見つけていただけたこと、とてもうれしかったです。 ticafuさんのお写真から、ポーズを決めて、かごバッグもうれしそうにしているのが伝わってきました。 このたびは誠にありがとうございました。 choko(*^-^*)
今日届きました。 凄く綺麗な作品です。 本当に美しくて「銀座三越で買って来ました‼️」 ってレベルのバッグです。 「買ったところで自粛で遊びに行けないしなー。」 なんて眺めるだけでしたが、思い切って買って良かったです(≧∇≦) やはり良いの物は目の保養にもなります。 お出掛けできる日までリビングに飾っておくつもりです(^ ^) 素敵なバッグを本当にありがとうございました。 中の巾着もセンス良い‼️(≧∀≦)
早々にご報告いただきまして誠にありがとうございます。 無事にお手元までお届けでき安心いたしました。 たくさんのお喜びのお言葉、大変うれしく、感謝の気持ちでいっぱいです。 恥ずかしながら、銀座三越に訪れたことはないのですが、 高級店「銀座三越」さんに、「(*`Д´*)こぉらー!」って怒られてしまわないかと、恐縮いたしております(>_<)💦 見えない不安の中ではありますが、いつしか必ず、 好きなときに、 好きなところへ、 お出かけを楽しめるときが来ることを願って、 共に乗り越えましょう。 このたびのご縁に深く感謝申しあげます。 choko(*^-^*)
私のchokoさん籠バッグを見た友達から頼まれて注文しました。 友達から無事に届きましたと連絡がありました。 お洒落で素敵で、タップリ入るのが気に入りました〜との事です :あはは: 梅雨が明けた頃に一緒に籠バッグを持って会う予定です。 ありがとうございました :にこ:
ご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。 無事にお手元までお届けでき安心いたしました。 お気に召していただき、大変うれしい気持ちでいっぱいです💕 ご注文いただいた「ウッドリングかごバッグ」は、確かに割と持ち物が入るタイプです。 感染防止グッズやエコバッグと、持ち物が増えがちな今のご使用には、大変便利な大きさです。 ナイスチョイス👍と、お友達にもよろしくお伝えくださいませ。 このジメジメが早く過ぎ去ることを、私も願っております。 このたびも、製作の機会をいただき、こころより感謝申しあげます。 choko(*^-^*)

おはようございます!昨日無事にお品物が届きました。有難うございました。とても綺麗に梱包していただきまして有難うございました。バックは丁寧に作られていて、綺麗な仕上がりで前回のバックより大きいので、余裕で荷物が入ります。 色も綺麗ですし、とても、気に入りました。また、機会が御座いましたらよろしくお願いいたします。
ご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。 無事にお手元までお届けでき安心いたしました。 このたびは、サイズとお色違いの「花ますあじろ編みかごバッグ角形」をお選びいただきました。 マスクや除菌シートなど外出時の持ち物が増え、私も同じLサイズを愛用中です。(なんと今月からはエコバッグも増えますね!!) 今回のお色は、夏らしい爽やかカラーですので、この季節のお出かけのお供に、どうぞお使いくださいませ💕 このたびも製作の機会をいただきまして、こころから感謝申しあげます。 choko(*^-^*)
早々にご報告いただきまして誠にありがとうございます。 無事にお手元までお届けでき安心いたしました。 お喜びのお言葉に、感謝の気持ちでいっぱいです(´д`)💕 梅雨の時期は、お家にお留守番のかごバッグになりますが、 気持ちよく晴れた日には、どうぞかごバッグも一緒にお出かけのお供をさせてくださいませ♪ このたびは誠にありがとうございました。 choko(*^-^*)
本日無事届きました。 写真とおりで仕上がり丁寧です。 なかなかお出かけもできませんが 来月の晴れた日に もってお出かけしたいです。 対応早さにびっくりでした。 新しい作品できるの楽しみにしてます。
早々にご報告いただきまして誠にありがとうございます。 無事にお手元までお届けでき安心いたしました。 春から早秋にかけて、かごバッグをご愛用くださる方が多く、 ご注文を受けてから製作する「受注製作」も、ありがたいことにこの時期多く重なりがちです。 お客さまのお手元に早くお届けしたい!!という思いでいっぱいなのですが、 ご注文の順番でお待たせしてしまうこともあり、大変こころ苦しく思っております。 受注製作と同時に、出品用の在庫作品も製作し、 できるだけ早くお手元にお届けできるように工面していたところ、 ちょうどryoe-nekoさまからご注文をいただいた次第です。 タイムリーなご注文で、こちらのほうがびっくりでした(゚Д゚)!!! このたびのご縁に深く感謝申しあげます。 choko(*^-^*)
【受注製作】ブラックミックスあじろ編みかごバッグ(巾着袋付き)
お品物が届きました。あまりに綺麗な編み目の作品にうっとり眺めてしまいました。とても丁寧できれいで感激です。お気に入りのバックで活躍すると思います。本当にありがとうございました。