
ホッ♪とミルクティな消しゴムはんこ
無事にお届けできて安心しました🎁 またのご縁に感謝です☺️💕 ふわふわメルヘンの世界お楽しみくださいませ🐰🎻💕❤️

可愛い🦖🦕🦖🦕はんこ💕 クリアでキラキラ✨✨ たくさんポンポン押したいです。 ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
キラキラのきょうりゅうさん🦕🦖✨お手元で見ていただけて嬉しいです💕 ほっこりはんこ時間に♪たくさんご活用くださいね(*´∪`)♡ こちらこそです♡︎ʾʾまたのご縁に感謝です〜(﹡ˆˆ﹡)ありがとうございます❁
こちらこそです♡︎ʾʾ素敵な出会いに感謝です( ˊᵕˋ* )気に入っていただけてとっても嬉しいです!ありがとうございます(*^^*)ほっこりなはんこ時間をお楽しみください〜𓍯 今後も新作など考えております♪またの機会をお待ちしております(﹡ˆˆ﹡)
本日無事に受け取りました。とってもかわいくて、包装も丁寧でプレゼントのようでした。嬉しかったです。大切に使わせていただきます、ありがとうございました。
無事にお届けできて安心しました*.+゚プレゼントのようだと喜んで頂けたこと、とても嬉しいです(*ˊᵕˋ*)どうぞご活用くださいませ❁素敵なご縁をありがとうございました(﹡ˆˆ﹡)!
ラバースタンプ【ころん♪と鈴苺の縦ラインスタンプ】
お品物。本日届きました! とっても可愛い苺とウサギでとても気に入りました😊 この度は素敵なスタンプをありがとうございました。