
ホッ♪とミルクティな消しゴムはんこ
商品を受け取らせて戴きました とっても可とってもかわいいデザインで嬉しいです! 大切にたくさん使わせて戴きます♪ お心遣いもほんとうにありがとうございました またぜひ宜しくお願い致します(ஐᴗ͈ ᴗ͈)"
無事にお届けできて安心しました。 喜んで頂けてとっても嬉しいです♪❁⃘ はんこ時間の優しいひと時を味わえますように♡♡ こちらこそ、ぜひまた宜しくお願いいたします! ありがとうございました(﹡ˆˆ﹡)
たくさんのご注文をありがとうございました🎀💕😚スタンプは上手に押せない方がかわいいって私は思っているんですよ、ちょっと掠れたり、ずれちゃったなーっていうのになんとも愛着が湧くもので😍ぜひぜひ気の向くままに楽しんでくださいね♡♡
憧れの☆miumiumi☆・hankoさまのオーダーはんこ♡無事素敵なラッピングと共に届き、嬉しい限りです😆発熱でレビュー遅れましてすみませんでした🙇♀️早く元気になります😃
体調はいかがでしょうか??大切なお名前のはんこを彫らせていただけて、本当に光栄で✨とても喜んで頂けて安心しました!そしてとっても嬉しいです🥰季節がまた進みました。どうぞ暖かくしてゆるりとお過ごしください☺️💕
届きました。丁寧な梱包で、お手紙まで書いてくださり嬉しかったです(^^) また、参考になるメッセージもありがとうございます♪活用させていただきますね!
無事お届けできて安心しました(﹡ˆˆ﹡)はんこタイムを楽しむお手伝いができたら幸いです♪ありがとうこざいました♡
Yay! I’m so happy to hear you liked it ♡ Wishing you lots of fun times with your new stamp! (﹡ˆˆ﹡)
嬉しいレビューをありがとうございます!無事にお届けできて、そしてとても喜んで頂けてよかったです(^○^)たくさん楽しんでくださいね♪ありがとうございました!
そう言っていただけて感激すぎますー!🥹 スタンプちゃんも可愛がっていただけてとっても喜んでいると思います♪ありがとうございます☺️ 沢山楽しんでいただけますように♡♡
先程受け取りました! とっても可愛いスタンプです☺️このほわっとした絵がとても好みでほんとに一目惚れだったのでお迎え出来て嬉しいです!ありがとうございました✨
無事にお届けできて安心しました♡ そしてお忙しい中レビューありがとうございます! とっても嬉しいお言葉を頂けて感激です🥹💕 ほっこりはんこ時間をお楽しみいただけますように❁⃘*.゚ ありがとうございます🥰
本日届きました! 可愛らしいはんこばかりで悩みましたが 3つ購入させていただきました🥰 イラストがほっこりとっても癒され 可愛すぎます🥺❣️🍰 たくさん使って楽しみます。 とってもかわいいはんこと メッセージありがとうございました .゚+.(・∀・)゚+.゚
無事お届けできて安心しました♡♡ 嬉しいお言葉を下さりありがとうございます❣️ とっても喜んで頂けてスタンプたちも幸せ者です🥹✨ ほっこりタイムのお供に 一緒に楽しんで頂けたら幸いです🍓🍰💕♪ またのご縁を楽しみにしております🥰 ありがとうございました!
ラバースタンプ『午後三時のおやつどろぼう♡のスタンプ』
作品、無事に受け取りました(*ˊᵕˋ*) とても可愛いらしいですね!✨ 大切に使わせて頂きます🥰 また素敵なラッピングとスタポン&メッセージカード とても嬉しかったです🍀ありがとうございます☺️ またのご縁時も どうぞよろしくお願いいたします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)” この度は本当に ありがとうございました🥰🌈