

ご購入ありがとうございました!! また機会がありましたら是非よろしくお願いします♪

大満足です‼️ 品物はイメージ通りで可愛いし、丁寧に作られているし、発送の時に優しいメッセージまで付けて下さって、手作り感の溢れた品だと思いました。 またお願いしたいと思います! ありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)
お返事が大変遅くなり申し訳ございません😔 また機会がありましたら是非よろしくお願い致します( ¨̮ )ありがとうございました♪

届いて、さっそく使っています! 可愛いです!抱っこ紐(エルゴ)とチャイルドシート、どちらにも使えるサイズで大満足です(´ω`) どうもありがとうございました♪
ありがとうございます(*´ω`*) また、機会がありましたら是非よろしくお願いいたします♪

昨日届きました♡おまけもとても可愛くて嬉しいです‼︎ 早速今日からつけてあげようと思います♥♡♬ ありがとうございました★
ご購入ありがとうございました! また、機会がありましたらよろしくお願いします❤︎
抱っこ紐よだれカバー リボン付き*
届きましたo(・x・)/♡ 手元でみてもやっぱり可愛く、お手紙もありがとうございました❤︎(o^^o) またご縁がありましたらよろしくお願いします!!!💕