
とっても可愛くて感激です🥰髪は筆にするか迷いましたが、せっかくなら飾れた方が良いですし、すごく素敵なアイデア作品だと思います🧡すぐ発送いただき大変助かりました✨ありがとうございました💓
レビューが遅くなりました💦 先日作品を受け取り、 本日はじめてのカットに行ってきました⭐︎ おなかにいた時からすでにふさふさだった子どもの 髪の毛を何かしらの形で残しておきたいとずっと考えていて、でも筆なんかは仰々しすぎるしなぁ…と思っていたときにこちらの作品を見つけて、今回購入させて頂きました。 一生に一度の大切な思い出をこんなに可愛らしい形で残しておけるなんて…とっても嬉しいです♡ 素敵な作品をありがとうございました⭐︎
ハガキサイズなので場所を選ばず飾れる点が良いと思いました✨ 素敵なイラストに名前・初カットの日にちも入れられて大満足です。子供たちの初カットの思い出をオシャレに保存したい!と思い、探して探してやっと好みの作品に出会えました♡

無事に届きました。ファーストカット&選び取りカードを誕生日の日にやるのがとても楽しみです♡♡お忙しい中迅速丁寧な対応ありがとうございました。

とても可愛くて早速部屋に飾りました^_^ 少量の髪でもできました。
再販172✨ 赤ちゃん ファーストカットアート
商品届きました🕊𓈒 𓂂𓏸 今月2人目が産まれるので、産まれたらまたお願いしたいと思います⋆⸜ ⚘ ⸝⋆