

絵の女の子が娘の座った姿に似ていたので購入させていただきました!モノクロのデザインなので我が家のインテリアともマッチし、大満足です。ありがとうございました^ ^
とても素敵なファーストカットアートをありがとうございました♡ 娘のファーストトイがうさぎのぬいぐるみだった為、今回のデザインを見つけたときはとても嬉しかったです(*^^*) 大切に飾りたいと思います! ありがとうございました♡

本日無事届きました! とても可愛くて満足です(^^) 飾るのが楽しみです! ありがとうございました!
娘の初めてカットした髪を記念に残しておくのに、ピッタリな可愛いカードです! なかなか手元に届かなかったので、ご連絡をしたところ、すぐにお返事も頂けて安心しました。そして、連絡した翌日に届きました! また機会がありましたら、購入したいです!
デザインD 赤ちゃん ファーストカットアート
先日届きました! とっても可愛い作品で、お願いして良かった❤️と大変満足しております😊 ありがとうございました❣️