
とってもかわいいファーストカットの記念になりました♡ 筆を作っても使うわけじゃないし飾りにくいし…と悩んでいたところ、とっても可愛いものを見つけて即決でした! イメージ通りのものが届きました、早速飾っています💓

レビューが遅くなり申し訳ありません。 丁寧な対応ありがとうございました! とても可愛くて、すぐ目につくリビングに飾っています😍 購入してよかったです! ありがとうございました🙇♀️
到着後、レビューが遅くなり申し訳ございません(/ _ ; ) デザインがシンプルでお洒落でなんとなく子どもの後ろ姿に似ていたので、購入させていただきました!実際に届いてみて、とても可愛くて満足しています♡♡♡ この度はありがとうございました♪
殿堂入り✨再販831✨ 赤ちゃん ファーストカットアート
とてもかわいくてシンプルで大満足です♪ 発送も早くて嬉しかったです^ ^